マジで借金返さない奴とかどうしたもんかね未来ないよね本当に。つまり貯金もないんでしょどいつも20歳越えてたらある程度貯金始めようよ私は今会社があるからいいし貯金も毎月してるさしかも返さない人が30歳越えてる奴らとか終わってる人生詰んでるわーどこまでも回収しますよ住所変えようが逃げようがこれも勉強ですよw忘れた頃にびっくりするかとあー早めに企業して貯金できてて大切な友達もいてよかったー年末年始の神戸旅行楽しもーっと