肉まんとピザまんどっちがいい?

肉まんとピザまんどっちがいい?

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
借金返さない奴とかどうしたもんかね
未来ないよね本当に。

つまり貯金もないんでしょ

どいつも20歳越えてたらある程度貯金始めようよ

私は今会社があるからいいし貯金も毎月してるさ


しかも返さない人が30歳越えてる奴らとか終わってる


人生詰んでるわー


どこまでも回収しますよ

住所変えようが逃げようがこれも勉強ですよw

忘れた頃にびっくりするかと


あー早めに企業して貯金できてて大切な友達もいてよかったー


年末年始の神戸旅行楽しもーっと