肉まんとピザまんどっちがいい? -5ページ目

肉まんとピザまんどっちがいい?

ブログの説明を入力します。

だるー
じゃあやめればいいのに。

つか普通に飲むだけなんだから男もいるってだけで仕事のつきあいなんだからさ。

どんだけー

仕事の話なのに何を期待してるのー

プライベートは次誘うっていってるんですけど
ってか彼氏がやばいのにやっぱ勢い違いますねー


常に肉食っていいですねー