はぁぁぁぁぁぁぁだるーじゃあやめればいいのに。つか普通に飲むだけなんだから男もいるってだけで仕事のつきあいなんだからさ。どんだけー仕事の話なのに何を期待してるのープライベートは次誘うっていってるんですけどってか彼氏がやばいのにやっぱ勢い違いますねー常に肉食っていいですねー