“あ.げいんブログ”を振り返る日! | あ.げいんのブログ

あ.げいんのブログ

とある広島市内の幹線道路に面した間口が狭く奥行きのあるローカルな中古車屋さん、約10台保有の展示場で繰り広げられるストーリーを【ブログ】に綴って参ります、どうぞごゆるりとご覧くださいませ!!

こんばんはーニコニコ

今朝はゆっくり起床にター広島などなどへ行っており今ようやく一段落昇天

 

ココ最近無理というか無茶気味な行程で組んでおり今頃疲労感に溢れて参り腰痛に関節痛、のどまで痛くなりまるで風邪のような症状だが熱はない凝視

ただただ眠気に気怠さが抜けず出来る限り眠りカラダを休ませております、マジお山へ行きたいので爆笑

 

 

 

最近ブログの恩恵を受ける事がマジで多くて本当にありがたい愛

 

2013年9月から書き始めたようで、きっかけは井上先生より「ブログはやった方がええ!金が掛からん工夫しなくちゃ!」って申され書き始めたんですよだれ

井上先生はつよぽんの親分でありいつの間にか井上屋一族も大所帯となり本当にたくさんの方々と繋がれて切磋琢磨しながらココまで参る事が出来ましたキューンキューンキューン

そう!元々起業時はご存知の方も居ると思いますがナイトのお客さまが多く夜に行動し朝は昼まで眠るような日も多かった事実びっくりマーク

デリヘルの送迎車をはじめキャバクラや風俗関係のお付き合いも多かったように思います物申す

この頃はかなりぎらついていた時期だったと思う凝視

 

 

そんな中で井上先生と出会い早い段階で朝が遅い自分の生活や経営スタイルに喝を入れて下さりどうでしょう起業から1年くらいしてから6時起床で7時までには出社するスタイルになりそのうちにナイト部門も減って来た気がします驚き

 

 

そんなあ.げいんブログも相変わらず誤字や脱字も多いながらもほぼ毎日綴り読み返してもホント色んな事がありましたが基本的な信念は微動だにブレず現在に至る自身には誇れるようになりました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

今回フリハイのお客様の繋がりでずっとブログをご拝読をしてくださっていた北丹先生!いつも「いいね」をしてくださっていた事は気付いておりましたがまさかのご縁で本当に嬉しくて嬉しくて爆笑爆笑爆笑

あんな独り言ブログがココまで多くの方々にご拝読頂けているだなんて夢にも思いませんでした驚き

ブログのコメントに「中古車ソムリエ」のお言葉をいただきマジで感激です、ホント!ソムリエ的な目線でお客さまをエスコートして参れたら幸せです愛愛愛

 

昨晩、アクアの書類をご持参してくださり不動産営業マンさんよりベンツのディーラーさんと不動産のお取引きをされたらしく社用車をウチで購入をしているお話をされたら僕のことを存じられておりお褒めのお言葉までいただいちゃいましたよだれ

う・・・ん!誰だろうか??と分かりませんがきっと誰かの繋がりがあるのではないかと思い営業マンさんもブログおもしろいですねー!とご拝読をしてくださっていた事にもビックリびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

グーネットも最低限のプランでブログは無料だしさ広告費なんてほとんどかけていないのに嬉しすぎます、そしてこういうブログとかSNSってアンチが存在するものだと認識をしておりますがそのような嫌がらせなどは一切なく不思議なくらいです凝視

レビューもあんな件数になれば一件くらいはクソワヤ書かれても不思議ではないのに・・・・・?

 

 

僕をよく知る人間は口を揃えて言う、、、

 

敵に回したら一番面倒なタイプだと物申す

 

基本怒らないし3回ガマンする習慣も備わり4回目にイヤな事があっても反論せず遠ざかるだけなのにw

 

 

 

自分でもよく分からないが困っている人を放っておけない性格と記憶力は抜群な性格がそうさせてくれているのかも知れません愛

 

年々自分の事が好きになりますキューンキューンキューン

衰えは否めないがそれ以上のモノを年々得ているように感じます、なのでこれからも走り続けますのでゆるくながくヨロシクでーす飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

やれ!昨日の出来事、、、

 

朝は陸運局へアクアの抹消にチンクエチェントの新規登録へ物申す

 

 

工具修理屋さんの元へ向かう途中にやたら煽るハイエース・・・・

もうぶつかってんじゃないの?ってくらい驚き

両隣にゆっくりマシンが走っているのでどうしようもない凝視

左折してからもまぁ~煽る煽るオエー

 

結局パッシングされ抜かされ目の前は大渋滞で社用車のようで電話番号を調べ我慢が出来ず会社へコール物申す

 

 

車番を伝えワシの携帯番号を言い本人から電話をニコニコと申したら5分位で掛かってきた爆笑

 

 

テメー!ケンカしたいの?と切り出し、、、

 

 

先を急いでいたらしく謝られ直接謝罪をしたいと言うがそこまでじゃないじゃん、まだ若いし事故でもしたら大変だから気を付けてくださいね!とお切りした午前、あの時はホンマ降りて行こうかと思ったから物申す

 

 

 

そんなこんなでジュリエッタをお預かりしお店でゴソゴソ出来るところまで作業をさせて頂きました昇天

 

 

 

 

法人社長がUP!くんの車検をお持ちになられ代車が無いため本社までお送りし陸運局で新規登録を行うというDDOGキューンキューンキューン

 

 

 

じゅりちゃんが嫁いだのでチンクエチェントに乗ろうと思います昇天

 

 

お店に戻り、、、

 

 

ルーバーが外れていたので修理し時間があったので倉庫にあったデジタルインナーミラーだなんて取り付けたり、、、

 

 

 

 

夜はジュリエッタを納車をしてツインさんで入れ替えて終える一日に感謝スタースタースター

 

 

 

さらに!法人社長より大型車輛の買取りが決定いたしました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

プロフィアでございますよだれ

 

散水車でございまーす飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

えっ?大型運転できるの―?って思われるでしょ物申す

 

 

 

ハタチの事に勤労学生しながらトラック乗っていたので感覚が鈍らないうちに夏休みに大型免許取得していたので乗れるんです物申す

ちなみにけん引もあるのでトレーラーの買取りも出来ますよだれ

さらには大型特殊もあるのでブルでもショベルでも買取できます爆笑

 

トラック好きなんです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

学生の頃にもいつかトラックを自己所有してチャーターしたかった思いもありこういうきっかけをゆだねて下さるシャチョーには感謝をするばかりでございます、本当にありがとうございます愛愛愛

 

 

 

 

 

やれやれ!今日は早く帰って眠ります、明日は体調次第で朝はゆっくりかもですふとん1ふとん3

 

はやく元気なぁれスタースタースター