ようやく咲いた日! | あ.げいんのブログ

あ.げいんのブログ

とある広島市内の幹線道路に面した間口が狭く奥行きのあるローカルな中古車屋さん、約10台保有の展示場で繰り広げられるストーリーを【ブログ】に綴って参ります、どうぞごゆるりとご覧くださいませ!!

おはようございまーすニコニコ

 

蒸し暑い朝・・・この時期らしいぜ物申す

 

 

タイトルにありますようについに!!!

 

 

クチナシのお花が咲きました愛愛愛

 

 

一年前にレオパパさんのお母さんより頂いたクチナシさんよだれ

お花を育てた経験もないのにあの香りにただただ惹かれてまさかこのお店であの香りを堪能出来るなんて爆笑

寒い日にはカバーを掛けてお水をあげたり毎朝見に行くのが日課となっておりましたキューンキューンキューン

すごくいい香りがして気分が上がります昇天

 

 

レオパパさん!!!本当にありがとうございます、大切に育てて参りますねニコニコ

 

 

 

 

 

振り返る時間、、、

 

一昨日の夜はアクアにスタッドレスタイヤの交換でGSへ搬入びっくりマーク

 

 

 

 

昨日はお昼まで眠りあれこれ電話やメールで用事が満載になり午後からお店へ、、、

 

チンクエチェントの愛情仕上げにも徹し出来上がりました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

エンジン不調のココアちゃん・・・・

症状をお聞きし間違いない!と判断し部品商へ注文し当日交換物申す

 

 

完治でございまーす飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

出来上がったチンクエチェントを眺めるワシ、、、

 

 

 

 

 

夜もタイヤ引き取りやあれこれで事務処理もありお帰りは午前様スタースタースター

 

 

 

 

 

やれ!今日もあちこちへと巡ります物申す

 

笑顔全開!駆け抜けましょうぜスタースタースター