“週末商談デー”の日! | あ.げいんのブログ

あ.げいんのブログ

とある広島市内の幹線道路に面した間口が狭く奥行きのあるローカルな中古車屋さん、約10台保有の展示場で繰り広げられるストーリーを【ブログ】に綴って参ります、どうぞごゆるりとご覧くださいませ!!

おはようございまーすニコニコ

少し無茶をしたせいか腰痛が・・・・

 

そんな週末の時間、、、

 

火曜日にター九州で偶然にも注文マシンが2台出ておりビシッと射止めて九州会場にお迎えに行ったりお店では商談へ向けて愛情洗車の日々となり週末でご商談物申す

 

 

まずは土曜日の夕方にアクアとご対面飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

不動産屋さんの営業車でありシャチョーはカー○ドック広島時代の事務員けいこりんのダーリンである事実よだれ

我が家のマンション購入時にもお世話になった不動産屋さんでこういう関係ってマジで嬉しいしありがたいキューンキューンキューン

 

走行4万キロ台のアクアくんでしっかり稼いでもらいたいです昇天

納車をお楽しみにどうぞ愛

 

 

 

そして日曜日はそーきちさんのご依頼でビアンテのナビ交換びっくりマーク

外注の作業工賃に驚きを隠せずワシの手で作業が出来ればコストも半分に出来る物申す

 

 

えいやー爆笑

 

ウェイクの愛情仕上げが思いの外早く終わって時間もあり作業を開始びっくりマーク

 

 

 

順調に作業が進み動作確認を終えてパネルを取り付け出来上がりニコニコ

 

 

あっ!そうだ!とステアリングリモコンを操作すると・・・・・・・・・・

 

 

無反応驚き

 

設定じゃー!とゴソゴソするのだがモードに入らない煽り

配線が抜けている?

いや!確認したしそんな事はないはずだがもう一度ばらして確認すると、、、

 

 

やっぱ繋がってる凝視

 

 

リセットしてみると・・・・

 

モードに入った爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

無事に操作できるようになりバッチリ愛愛愛

 

 

そーきちさんも喜んでお迎えにお越しいただきマジで良かった、この度も本当にありがとうございますキューンキューンキューン

 

 

 

午後からオイル交換や作業などなどで15時にウェイクとご対面よだれ

 

 

 

 

 

お気に召されマジで嬉しいっすーキューンキューンキューン

 

 

彼はワシが大学を卒業してカー○ドック広島に入社し5月にスープラを購入してくれたキムちゃんが居て8月にご紹介をしてくださりスカイラインを購入してくださってからのお付き合いでもう25年近くなり開業当時の黒いステップワゴンの倉庫も頂いたりでマジで長いお付き合いよだれ

 

さらには!実は初めて紹介販売をさせていただいたお客さまでもありマジで嬉しくて・・・・嬉しくて・・・・爆笑

 

ビシッと仕上げますね愛愛愛

 

 

 

 

夜はツインさんへ入れ替えに行きお家に帰ると、、、

 

 

 

 

 

そっか!パパの日でした爆笑爆笑爆笑

 

 

お山行きたいな、ケーキを食して過ごす時間に感謝スタースタースター

 

 

 

 

今月も中旬となり慌ただしくもあるがほとんどが顧客さまのご用命でもあり嬉しくて仕方がありませんよだれ

 

 

仕事への取り組みを細く深く更に突き進んで参りたいと感じた時間にスーパー感謝キューンキューンキューン

 

 

 

 

 

やらずの後悔はしたくない、もちろん失敗はツキモノではあるが笑い飛ばせれるくらいのココロでチャレンジし成功体験をまだまだ積んで行きたいぜ物申す

 

 

 

やれの!今週も張り切って参りましょうやスタースタースター