狙う日! | あ.げいんのブログ

あ.げいんのブログ

とある広島市内の幹線道路に面した間口が狭く奥行きのあるローカルな中古車屋さん、約10台保有の展示場で繰り広げられるストーリーを【ブログ】に綴って参ります、どうぞごゆるりとご覧くださいませ!!

おはようございまーすニコニコ

今日は天気も良くて夜に呉へバモス車検をお預かりへ参る用事に絡ませてシグナスXに乗りたく日中はツーリングを楽しもうと思います飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

振り返る昨日の出来事、、、

 

朝は9時過ぎに起床し事務所であれこれ書類やローン審査、無人航送の段取りなどで過ぎ正午前にター広島へ物申す

ちょいと整備も行うワシ、、、

 

 

狙いはじーやんさんからご依頼をいただいておりましたキャストくん昇天

なかなか思うような仕入れが出来ず広島会場にピッタリなマシンが現れるのはお初であり現車確認を行うと・・・・・・

 

もうこれしかない!って感じる程に綺麗でイイんですキューンキューンキューン

 

 

ランチを食していざ応札びっくりマーク

落札賞をいただいているという事はお見事な結果でございますよだれ

じーやんさん!お楽しみにどうぞでーす愛愛愛

 

 

 

フレアワゴンで行っており帰り道に可部へお披露目へ、、、

 

気持ち良く笑顔でご成約となりましたニコニコニコニコニコニコ

工具修理屋さんの幼馴染さん、ご紹介など本当にありがとうございますびっくりマーク

ビシッと仕上げますね昇天

 

 

 

ツインさんへEパワーを迎えてお店へ戻り納車へにっこり

早々に納車などお任せをしてくださりありがとうございます、車検満了日の再確認を心掛けて取り組みますのでこれからもヨロシクでございます爆笑

 

 

お店へ戻り208にシグナスXの愛情洗車、、、

 

 

 

 

 

事務処理を終えて22時過ぎに撤収した一日に感謝スタースタースター

 

 

 

 

やれ!今日も予定を絡ませながら遊び過ごしまーすスタースタースター