“5月納車の旅 in 岡山県”へ参る日! | あ.げいんのブログ

あ.げいんのブログ

とある広島市内の幹線道路に面した間口が狭く奥行きのあるローカルな中古車屋さん、約10台保有の展示場で繰り広げられるストーリーを【ブログ】に綴って参ります、どうぞごゆるりとご覧くださいませ!!

こんばんはーニコニコ

 

遅れるブログ更新、あちこちへと行っておりましたよだれ

 

振り返る昨日の出来事、、、

 

 

 

朝は4時前に起床しチンクエチェントとドライブへびっくりマーク

 

 

岡山県へと走らせるワシ、もちろん一般道ですな爆笑

 

 

ツインエアってマジ低燃費で走破性も素晴らしくて大好きなマシン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

思いの外早く到着し登録をしていると9210さんがお声掛けをしてくださったよだれ

 

新規検査に登録にと参られ仲間も頑張っている清々しい朝を地元でもある岡山県で迎えられるスタートに感謝愛愛愛

 

 

 

サクッと新規登録を終えて井上先生の元へ、、、

 

 

 

本当はディナーをご一緒にと話していたのだが20時には広島へ戻らなくてはならない出来事が・・・・・・・

 

そう・・・顧客さまの車検をうっかり忘れており満了日寸前でご連絡をいただき昨晩お預かりをする事にしていたのでありますびっくりマーク

すごく心配になり他にも車検が・・・のお客様が居て連絡し明日お預かりをさせて頂く事になりました、マジで情けない悲しい

そして申し訳ございませんオエー

 

なので急遽ランチへと変更をさせて頂き語り笑い美味しくいただきましたキューンキューンキューン

 

 

井上先生!ご馳走様でしたよだれ

 

振り返るとつよぽんと出会い井上先生とも出会い14年近くなる昇天

 

皆さまと出会い本当に楽しかったし充実した時間であったと語る中で井上先生から一言、、、

 

「楽しいよりも幸せだったな!!!」

 

と深みのあるお言葉ニコニコ

確かになとマジで思う、この年齢で会社勤めであれば大変なことも多かったはずだしこんな自由もなかったはずだ爆笑

 

平日のお昼間に仲間と語りランチが出来る、そんな今に本当に嬉しくて・・・いえ!幸せでございますキューンキューンキューン

 

 

岡山パトロールにも連れて行ってもらい、、、

 

 

 

 

 

時間が参り納車へ、、、

 

大変喜んでくださった愛愛愛

大切にしっかりとご愛顧くださいませ、また今後ともヨロシクお願いしますねニコニコ

 

 

下取車はミニ昇天

 

 

 

 

時間が許すまで一般道を走り、、、

 

 

 

 

 

ココからは時間の関係でワープ物申す

 

 

車検をお預かりし、、、

 

 

愛情洗車を行いツインさんへ、、、

 

 

 

 

 

夜はアテンザの整備を終えておりケニーさんと待ち合わせは夜中スタースタースター

 

ローダウンも行い決まりましたねニコニコ

 

 

 

いつも本当にありがとうございます昇天

 

 

事務処理をしたりで気付けば1時過ぎ、、、

 

 

帰宅し爆睡をしていたワシ、お疲れさまと言ってあげたい爆笑

 

 

 

 

納車の旅ってマジで楽しくてもはや仕事ではない物申す

 

少しでも長く今の会社経営を存続させて皆さまと語り生きて行きたいと感じた時間にスーパー感謝、ありがとう愛愛愛

 

 

 

やれの!今日はテキトーに撤収するぜ昇天

明日も素敵な一日になりますようにスタースタースター