チャレンジする日! | あ.げいんのブログ

あ.げいんのブログ

とある広島市内の幹線道路に面した間口が狭く奥行きのあるローカルな中古車屋さん、約10台保有の展示場で繰り広げられるストーリーを【ブログ】に綴って参ります、どうぞごゆるりとご覧くださいませ!!

おはようございまーすニコニコ

日曜日マジメにお仕事してます凝視

 

振り返る昨日、、、

 

大掃除を終えて朝からフレアワゴンの愛情仕上げに徹しており綺麗に仕上がりましたよだれ

今日は外装の愛情磨きに徹するぜびっくりマーク

 

 

そして時間が参りランディを納車へ、、、

新居にもご招待をしてくださり楽しい時間よだれ

いつもありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

代車R2を連れて帰り、、、

 

 

 

夜は6年振りの車検でヤンマーさんご来店昇天

 

 

見ないうちにカスタマイズをされており元々はカー○ドック広島時代のお客さまでもありありがたいキューンキューンキューン

整備もありビシッと仕上げますね、お山も一緒に行きましょうね愛

 

 

続けてケニーさん!定番の水漏れ発覚しお預かり、、、

 

 

お気遣いまでいつも申し訳・・・・

 

208でお待ちください爆笑

 

 

 

 

 

夜はチャレンジ物申す

 

そう!kapoさんの下取り200系アスリートのエンジン始動の度にエアコンがリセットされる事件驚き

入荷前よりお聞きしておりコンピューター?モーター?など疑惑がありココを解決できないと商品化も厳しくて・・・・

調べて作業をするとエアコンフィルターの位置がおかしく硬くて外れないくらいで以前の経験を思い出し見ると内気外気の動作が出来ない煽り

 

えい!とばらし、、、

 

 

おそらくココだと部品注文したのは良いのだがDは工賃2枚ほど要するらしくネット情報で荒業が掲載されており作業を進めると、、、

 

 

無事に交換出来ました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

エアコンフィルターが引っ掛かって割れてました爆笑

これは明らかに交換した先での作業ミス物申す

 

 

ということで!kapoさん!愛情仕上げを行いグーアップしますからねキューンキューンキューン

 

 

ありがとうございます愛

 

 

 

 

 

今日もお店で愛情仕上げなど徹するぜ、笑顔でボチボチ参りましょうかスタースタースター