お仕事のちツーリングの日! | あ.げいんのブログ

あ.げいんのブログ

とある広島市内の幹線道路に面した間口が狭く奥行きのあるローカルな中古車屋さん、約10台保有の展示場で繰り広げられるストーリーを【ブログ】に綴って参ります、どうぞごゆるりとご覧くださいませ!!

おはようございまーすニコニコ

どんよりクモリゾラ凝視

昨日も天気予報は晴れマークだったのにどんよりだった驚き

 

そんな昨日の出来事、、、

 

 

岡山納車時の帰り道に208にて熱いお問い合わせを頂戴し昨日ご対面に飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

時間の関係で早いお時間帯でタイミングが合い広島駅へと7時過ぎにお迎えに行き一緒に試乗を兼ねて撮ドラスポットへ行くなどしお店に戻る頃には「買います!」の気持ちの良いお言葉そして朝にテンション上がるキューンキューンキューン

お車のみならず色々と語りすごく楽しくて208をしっかりご活躍してもらいたい、この度はお任せをしてくださり本当にありがとうございますよだれ

そして!ちゃがさん!素敵なオーナーさまの元へ嫁ぐ事になりましたよニコニコ

思い出の詰まったマシン、、、

 

新たなる思い出をお作りくださいませキューンキューンキューン

 

 

 

9時に広島駅へお送りし10時からツーリングのお時間びっくりマーク

 

 

 

ガッツリ乗ろうとシグナスXの出番物申す

 

遠方へ行くのでバッフルをツッコミ爆笑

 

 

まずはかすうどんを食し、、、

 

 

 

208の車庫証明を申請へと呉警察署へ行くと広であった事実煽り

 

 

無事に申請を終えてとびしま海道へ、、、

 

 

 

天気が・・・・・・

 

でも楽しい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

散策し、、、

 

 

癒されココまで来たら愛媛県にも突入物申す

 

 

 

 

 

おぉ~!!!今治へと行きたくなるじゃんかよー爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

予定を絡ませており18時過ぎに海上自衛隊さんの車検をお預かりへとシグナスxで参りバモスを連れて帰る夜スタースタースター

 

 

 

お店では愛情洗車を行いツインさんへ入れ替えにも行き帰宅は午前様昇天

 

 

 

 

お山もイイ、バイクもイイ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

今日もあちこちへと走ります物申す

笑顔で週末まで駆け抜けましょうぜスタースタースター