“お盆休暇最終日”の日! | あ.げいんのブログ

あ.げいんのブログ

とある広島市内の幹線道路に面した間口が狭く奥行きのあるローカルな中古車屋さん、約10台保有の展示場で繰り広げられるストーリーを【ブログ】に綴って参ります、どうぞごゆるりとご覧くださいませ!!

世羅へお墓参りへ行くと何故か毎年ココでお昼寝をしてしまうワシぐぅぐぅ

 

昨日であっという間に過ぎ去ったお盆休暇が過ぎ去って行きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

一昨日の夜は筋肉痛で目が覚める程に痛く、昨日は歩くのもヤバイくらいで大変だったが今朝はようやく落ち着き始めたように感じるぜえー

 

 

 

そんな昨日、、、

こども店長はトモダチと遊びに行き事務員と二人でお墓参りへウインク

行きは2台で行きター広島へ出品に注文マシンの下見を絡ませたのであります照れ

 

のどかじゃ、皆生を思い出させるぜ爆  笑

 

 

ランチはタイニーで、、、

 

昨年のお盆はてるてるさんの元へアイ納車を絡ませたいたなぁ~チュー

ご自宅前を通過しご不在のようでLINE送信、ご迷惑をお掛けしてしまった時もあったが元気に走っており一安心でございます爆  笑

 

そしてお土産を買って広島へリターン、、、

 

 

 

お店へ戻り留守中にガラス交換をしてくださったアイの愛情洗車を行い、、、

 

 

納車へおねがい

 

早々に仕上がりお客様も大喜びラブ

引き続きヨロシクお願いしますねっチョキ

 

 

異音修理でご来店、、、

確かに異音がガーン

よ~く見るとブレーキパッドに異物が入りローターを傷付け異音が生じている事が分かったのだびっくり

また方向性が決まりましたらお申し付けくださいませウインク

 

 

大阪よりご帰省をされお土産をお持ちしてくださった水色アスリートのお客様がお越しに、、、

まぁ~いつもスンマセンアセアセ

水色アスリートもかなりお気に召され嬉しいっす照れ

またお越しくださいませチョキ

 

 

 

 

そんな最終日を過ごしておりましたパー

 

今日は通常出勤、、、

少しずつカラダを慣らして行きますグー

 

 

とりま昨日出来なかった大掃除からやるぜビックリマークビックリマークビックリマーク