“早朝出勤”の日! | あ.げいんのブログ

あ.げいんのブログ

とある広島市内の幹線道路に面した間口が狭く奥行きのあるローカルな中古車屋さん、約10台保有の展示場で繰り広げられるストーリーを【ブログ】に綴って参ります、どうぞごゆるりとご覧くださいませ!!

通常の日が始まる今朝はいつも通り早朝出勤であるワシグー

 

お盆はガッツリ一週間オヤスミをいただき結構だらしない生活をしていたのだが、その気になれば起きれるモノだと感じたぜニヤリ

 

 

そんな昨日はウォーミングアップの一日、、、

朝はオイル交換に愛情洗車に励んだぜニヤリ

 

連休で1000キロ近く走破した夏色プリさん、やっぱ燃費の良さは重要だと痛感爆  笑

無給油で過ごす事が出来た、山にも似合うハイブリッドマシンでお気に入りラブ 感謝の気持ちを込めて、、、

 

そしてAZも、、、

 

手元に参り半年近くなったマイCB1100、お客様からも好評で気にも入り維持する優越感に洗車をするだけでも嬉しくなるマシンだぜチュー

 

そしてフィールダーも綺麗に、、、

 

 

夢中になり時刻は14時前、、、

ランチを終えてお出掛けをし帰り道に86のフィルム貼りにてお預かりをさせていただきましたウインク

 

 

お店へ戻り夕方、、、

お盆にしていなかった事を考えると・・・・・・・

あっ!バイクに乗ってないびっくり

 

夕涼みでも行きますかなニヤリ

 

撮ドラスポットで撮影してみたカメラ

 

 

 

 

【木陰にて】のスポット、、、

空冷4発のリッターバイク、インジェクションは年中扱いやすく昔ながらの“CBらしさ”もありどんどん好きになるワシラブ

タンクの色褪せがあり塗装をしようかと考えた時もあるのだが今となればこのキャンディレッドが良くなってきたおねがい

 

シートにマフラーはモリワキのショート菅ニヤリ

 

この加速にも慣れて来た、中古車屋さんへ行くと大型バイクも置いてある印象が昔っからあるびっくり

 

 

もうひとっ走り、、、

 

お客様のお父さんの元へ初盆でもありお墓参りへニヤリ

 

先日縦走した広島南アルプスを眺めるワシ、、、

 

 

 

そして日は暮れていつもの毎日を迎える前夜は寝つきが悪かった笑い泣き

 

 

 

あっという間に年末が参りそうだえー

今日もあちこちへと参りますウインク

途切れないお仕事がありマジ感謝、、、

山登りの大切さを痛感したお盆休暇でもあり、時間は作ってせめてツキイチで山を感じに行こうと思います照れ

 

 

 

さて!車検のハガキを書いて9時位から出動しますグー

 

今週もやったりましょうでビックリマークビックリマークビックリマーク