吉岡先生光線を語る | AGA薄毛姫路で発毛育毛98%!本格頭皮ケア+AGA治療で薄毛解消!男性も女性も!AGA薄毛治療の最後の砦が姫路に!毛穴を開く発毛サロン。

AGA薄毛姫路で発毛育毛98%!本格頭皮ケア+AGA治療で薄毛解消!男性も女性も!AGA薄毛治療の最後の砦が姫路に!毛穴を開く発毛サロン。

AGA、薄毛、抜け毛に悩み、発毛育毛または植毛をお考えの方へ!当店は病院、大手サロン、何をしてもダメだった方に最終手段として選ばれています。兵庫県内全域、姫路市、宝塚市、加古川市、神戸市、明石市、岡山からもご来店頂いております♪

姫路で育毛! 薄毛解消!頭皮ケアでAGA治療 女性 男性 発毛率98.7%

スーパースカルプ姫路南店:店長が赤裸々に発毛を語ります

 

皆様こんにちは。

 

ここ数日間、とあるミッションの為にブログを書く時間が取れずにおりましたが昨日やっと遂行できましてホッとしているお休みの今日です。

 

詳しいミッションの内容はこちらで

Dr.PUR東京研修に参加して

 

今日は朝から光線ドームに入り40分ほど浴びました。

午後は身体のメンテナンスに毎度お馴染みサロンのご近所にある治療院で骨折箇所と全身のメンテナンスに出向き、帰りにベースデザインワークスでヘナ染をします。

 

{568CD9A1-D27D-4824-A824-21422D2AEA75}

昨日の研修の中で技術担当の吉岡先生が光線についてお話しされておりましたのでご覧ください。

 

 

 

 

しかし、ちょっとしたことがあるからいうてブログ書く暇ないとかいうところが未だ未だアマイな、ワタクシと思います。

 

これくらいのミッションは、そぶりも見せずにこなさなあかんとこですわね。

 

全くもって「多動力」が低い証拠。

 

一つのことしか出来ないような人間はダメ。

色々なことが多方面で同時進行に出来る人間でこそ価値があると思っています。

 

一つの仕事しか出来ない人より、多趣味に遊びもできて一つだけじゃなく多方面の仕事も出来てこそ、その上綺麗で格好良い容姿があれば尚更と、男も女もね。

 

綺麗なだけの人なんて魅力のかけらもない。

 

そう思って日々精進しておりますのに、ちょっと今回は手が回りませんでしたわ、不覚にも。

 

私がブログを書かない間も中川がせっせとお客様とのブログのネタを作ってくれてますので、また明日から精進して参りますので、よろしくお願いします。