怒涛の週末とサプライズ | AGA薄毛姫路で発毛育毛98%!本格頭皮ケア+AGA治療で薄毛解消!男性も女性も!AGA薄毛治療の最後の砦が姫路に!毛穴を開く発毛サロン。

AGA薄毛姫路で発毛育毛98%!本格頭皮ケア+AGA治療で薄毛解消!男性も女性も!AGA薄毛治療の最後の砦が姫路に!毛穴を開く発毛サロン。

AGA、薄毛、抜け毛に悩み、発毛育毛または植毛をお考えの方へ!当店は病院、大手サロン、何をしてもダメだった方に最終手段として選ばれています。兵庫県内全域、姫路市、宝塚市、加古川市、神戸市、明石市、岡山からもご来店頂いております♪

姫路で育毛! 薄毛解消!頭皮ケアでAGA治療 女性 男性 発毛率98.7%

スーパースカルプ姫路南店:店長が赤裸々に発毛を語ります

 

皆様こんにちは。

 

週末も大混雑のスーパースカルプ姫路南店、皆さまご来店いただきましてありがとうございました。

 

この週末には3名のお客様が発毛コースをスートされました。

皆様即決で気持ちの良い発毛コーススタートとなったのですがもうてんてこ舞いのワタクシ、昨日の最後のほうでは意識が飛び飛びでございました・・・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

いえ、私だけではないはずです。

きっと中川も一緒のはず・・・・

 

そんな怒涛の最中翌日に控えた私の誕生日をこんな風にお祝いいただきました。

こんな素敵なケーキ見たことないですわ。
生花のバラ!

おしゃんなフレンチフレイバーでございました。

 

そして本日朝一番に私の誕生日をお祝いしたくて(* ̄Oノ ̄*)駆けつけて下さった当店のスターYちゃんです。

 



 

皆様に囲まれて幸せな31歳を迎えることができました( ̄m ̄〃)

これからもどうぞよろしくお願いいたします。