2年越しの思いを叶え、お友だちもご紹介 | AGA薄毛姫路で発毛育毛98%!本格頭皮ケア+AGA治療で薄毛解消!男性も女性も!AGA薄毛治療の最後の砦が姫路に!毛穴を開く発毛サロン。

AGA薄毛姫路で発毛育毛98%!本格頭皮ケア+AGA治療で薄毛解消!男性も女性も!AGA薄毛治療の最後の砦が姫路に!毛穴を開く発毛サロン。

AGA、薄毛、抜け毛に悩み、発毛育毛または植毛をお考えの方へ!当店は病院、大手サロン、何をしてもダメだった方に最終手段として選ばれています。兵庫県内全域、姫路市、宝塚市、加古川市、神戸市、明石市、岡山からもご来店頂いております♪

姫路で育毛! 薄毛解消!頭皮ケアでAGA治療 女性 男性 発毛率98.7%

スーパースカルプ姫路南店:店長が赤裸々に発毛を語ります

 

皆様こんにちは。

 

姫路南店がオープンして間がない時に体験でお越し下さった50代女性のI様をご紹介します。

 

2014年12月に体験コースを受けてくださって以来、ずっと私のブログを読み続けてくださってたI様。
 
すぐにでも通いたかったそうですがご家族の事情で今まで見送ってこられてやっと、今年の2月より発毛コースを始めて頂きました。
 
初めて中川を見た印象は「ブログで想像してたより小さ!」
だそうです。
 
「ほんまはなもっと早い事ケアしたかってん。
髪の毛のケアはな、
絶対に絶対にここでしようて2年前に体験来た時から思っとってん。
 
お母さんの面倒みなあかんから、
最初は定期的にケアにきた方がいいよって
言われてたから
自分の時間が出きないと来られへんなって思ってたんな。
 
ほやから、自分の時間出来たら
諦めたくなかったから、
するならここ!!て決めててんで。
ここで良かったわ。(笑)」

 

そう中川におっしゃってくださっているそうです。

日々アンチエイジング話で中川と盛り上がり

 

「年をとってくると中からのケアが必要なのは嫌でも分かってくるな!

若い時には外側からが大事!見た目が大事やと思ってたけど、この歳がくるとほんま分かるわぁー!」
 
そう言って中川宇宙飛行士と宇宙に旅立たれたりサプリを飲んで頂いたり。
そして高校時代のお友達もご紹介くださいました。
 
「友達もなぁ、髪の毛少なくなってきた
言うてなぁ、
トルコに植毛行こうゆーねん。
笑うやろぉー。
怖いし痛いやろぉー。
 
その旅費代でコース組めるなぁ(笑)(笑)
それでな、今私ここ行きよるねん!
言うて紹介したんやでぇー。」
 
そう言ってご紹介くださったお友達とお手入れの後にランチに行かれたりして楽しまれています。
 
薄毛というネガティブなお悩みをお友達と一緒に克服されてアンチエイジングで50代を乗り切って頂いているI様でした。