フラメンコライブが梅田で開催されます(Tea House Flamenco) | あがぶんブログ

あがぶんブログ

英賀保文化教室管理人のブログです。                                                 
英賀保文化教室の話題をはじめ、
とりとめのない独り言におつきあいいただきます。

ライブのお知らせです。

英賀保文化教室でフラメンコ教室を主宰される静利奈先生が出演されるライブです。

 

今回は無料の発表会ではなくて、

プロのレベルに達した生徒さんの、上級者ばかりを集めたの本気のライブですよ。

 

Mi camino flamenco live

会場は、大阪市北区にある「梅田オールウェイズ」です。
     大阪市北区野崎町6-8 トレックノース梅田ビルB1
 
日時 2024年3月23日(土)  12;30~開場
                   13;00~開演
 
チケット 2500円
配信チケット 2000円
 
以下は静利奈先生からの情報です。
 

舞台に立つのは、バイレには礒部博子さん、大槻マヤさん、妻木郁子さん、中道順子さん、西田尚代さん、吉野由起さん。

そして、静利奈先生はゲストバイレとしての登場です。

バイレが7人ですよ!

 

若手ピアニストYukiさんの指先から広がるピアノの旋律が、フラメンコの情熱を更に引き立てます。

そして、中山えみ子さんの美しい歌声、

えりこさんの迫力満点のカホンプレーイングも加わり、

興奮と感動が交錯することでしょう。

 

リハーサルの様子です。 ↓

 

 

(写真は、利奈先生のブログからお借りしました)

 

なおライブの配信チケット購入サイトのURLは以下です。

こちらからご購入頂けます↓

生配信ライブ Mi Camino Flamenco Vol.4 3/23 梅田ALWAYS

 

ぜひ華やかなフラメンコライブをお楽しみ下さい。