”青空タイチ2017春” ㏌ 姫路 | あがぶんブログ

あがぶんブログ

英賀保文化教室管理人のブログです。                                                 
英賀保文化教室の話題をはじめ、
とりとめのない独り言におつきあいいただきます。

 

春到来!ですね。

 

皆様、体にいいこと何かされていますかはてなマーク

せっかく暖かくなってきたので、この際、思いきり体を動かしてみましょう。

 

春はセンバツならぬ 春は青空タイチから。

 

今年も

英賀保文化教室で太極拳を指導されるタケモトセイウン先生が、

姫路城が見える家老屋敷跡にて「青空タイチ2017春」を開催されます。

 

こんな感じです。

 

近頃、体が鈍っていると感じている そこの貴方。

ぜひ青空タイチを体験してみませんか。 参加も無料です。

 

詳細は以下 ↓


 

   日時  3月20日(月・祝)9時〜正午
   ※途中参加途中離脱自由
   場所  姫路家老屋敷跡公園
   参加費:無料
   参加資格 誰でも参加OK
   持ち物: 水分補給のための飲み物
   ※日焼け対策は各自で
   ※雨天中止(天候が微妙な場合の決行or中止連絡はFBなどで)
 
     セイウン先生のFBはコチラ↓
        https://m.facebook.com/volqbw/
仕事や私生活で
多忙に追われている人は、ついつい体を動かすことがおろそかになっています。
かといって、
教室やスポーツジムに通うほどの時間もお金の余裕もない、
そういう人には最適なイベントです。
 
「太極拳」とはどんなものかはてなマーク
どう体にいいのかはてなマーク
お子様からお年寄りまで、参加者の年齢は問いません。
お時間の許せる方は、この際ぜひ体験してみて下さい。
今後の体力づくりのヒントがきっと見つかるはずです。
 
 
 
 
 
 
 
 
……
 
 
 
 
 
……
 
 
 
 
 
……
 
 
 
 
 
……
 
 
 
 
 
です。
 
私、教室と関係のない仕事の話は、あまり書かないようにしているのですが、
本日(18日)は、某雑誌の取材&撮影会でして、なんと私がモデルとして登場することになりました。
私、撮影される側になるのは初めてなので、つい楽しくて、こんな所に書き込んでしまいました。べーっだ!
掲載は6月とのこと。雑誌名は。 ( ´艸`)
掲載されたらコッソリご報告するかもです……。