英賀保文化教室、親睦会(イーグレひめじ屋上ビアガーデン) | あがぶんブログ

あがぶんブログ

英賀保文化教室管理人のブログです。                                                 
英賀保文化教室の話題をはじめ、
とりとめのない独り言におつきあいいただきます。


あがぶんブログ


ひめじ良さ恋まつりのあとは、

イーグレひめじ屋上ビアガーデンで、





あがぶんブログ


英賀保文化教室の講師の先生方と親睦会をしました。

同じ教室を利用する先生方同士で、交流を持ってもらうのが目的です。

いわば異文化との交換会ですね。


午後6時から9時までの楽しいひとときでしたよ。



あがぶんブログ


本日、ご参加いただいた先生方は7人。

お久しぶりの方も、初めましての方も、あがぶんブログ



あがぶんブログ


乾杯をしたとたんに、話の花が咲く咲く。ビール

もうずっと前から、友人だったような雰囲気で時間の経つのを忘れるほどでした。


いろんな分野で指導者として活躍されている方々で、

その世界では素晴らしい方ばかりです。


面白い話。貴重な話。

たいへん勉強になりました。

ありがとうございました。


ひとつ残念なのは



あがぶんブログ


料理がショボかったこと。


バイキング形式だったのですが、

料理のお代わりをもらいに行くと、すでに何も無かったり・・・。

このあたりはイーグレさん、改善してほしいですね。


あがぶんブログ

楽しい時間は、アッという間に過ぎます。

有意義なひとときでしたね。ニコニコ


お忙しい中を来ていただき、ありがとうございました。



あがぶんブログ




お話の続きは次回ということで、また賑やかに集まりましょう。