パソコンの不具合、第二章。(節分の巻) | あがぶんブログ

あがぶんブログ

英賀保文化教室管理人のブログです。                                                 
英賀保文化教室の話題をはじめ、
とりとめのない独り言におつきあいいただきます。

節分ですね。


実は、節分の神様(いるのか?)にお願いがあるんです。


私、祓いたい鬼がいるんですけど……。



          それは


      パソコンに取りついた鬼ビックリマーク


いや、悪魔かな。オバケ




ちょっと皆さん、コレ見てください。爆弾



あがぶんブログ-フリーズした時の画面

         自分のブログを見ていて、なってしまった画面


ひどいでしょ。

こんな画面になったことありますかはてなマーク

画面が急に、このようなことになって固まるんです。

何ですか? この黒い横縞の線。



あがぶんブログ-まじっすか?



パソコンのフリーズですね。叫び


          しかも


タダのフリーズではありません。


マウスも動かないし、キーボードも言うことをきかないので、再起動もできません。

最強のフリーズです。

結局、電源を切ることになります。トホホです



ウィルスの感染も疑いましたが、幸いそれは大丈夫



でも、原因が分かりません。

(どなたか詳しい方、教えて下さい)



あがぶんブログを始めて一ヶ月。

人のブログを、あちこち見ているうちに

1日に一回は、このようなことになります。



ほんま最低やなビックリマーク



恐くて仕事になりませんね。

予告なし。油断も隙もありませんから。



1月15日。パソコンの故障から復帰してまだ二週間。

またまたこのような問題を抱えてしまいました。

なんでやねんビックリマークって感じです。



「あんたのパソコン、よく故障するなあ」


友人たちには、挨拶のように言われています。


あ~情けないあせる


そうなんです。

私、しょっちゅうパソコンの故障に悩まされているんです。しょぼん

呪われたパソコンなのでしょうか。ドクロ







リカバリーやら何やら、忙しい時は面倒くさいし。


メーカーや販売店の保証は、不可になったし。




もう神様しかありませんね。晴れ


幸い今日は節分ですし。

パソコンに取りついたオニを祓ってもらいましょう。





あがぶんブログ-鬼




          オニは外!!


         故障は外!!



         ・・・・・・・・・・・・・。


うまく厄払いできたでしょうかはてなマーク




皆様のパソコンも 元気であることを祈っています。