育毛生活7つの習慣! | 上野発毛センターは98.7%の発毛実績がある20代、30代男性のための発毛サロンです!

上野発毛センターは98.7%の発毛実績がある20代、30代男性のための発毛サロンです!

AGA抜け毛薄毛は発毛率98.7%頭皮改善最先端技術で20.30代男性と女性のための発毛サロンが上野駅にリニューアルオープンしました♪上野(入谷口)徒歩3分。早い方で3ヶ月後に発毛実感があります。大手サロンの1/3~1/4の価格であなたの髪を増やて育てます。



育毛生活7つの習慣で薄毛予防や薄毛の進行を抑えましょう!

 

 

こんにちは、吉岡です。

今日はいつもお話ししている事をまとめたら7つの習慣になりました。

ぜひ実践して薄毛予防や薄毛の進行を遅らせてくださいね^ ^

 

 

では早速…

育毛生活7つの習慣

1.脂質を抑えた食事、たんぱく質を摂取する。(納豆+唐辛子を毎日食べる)

 

2.39度のお風呂に10分以上浸かり、頭皮マッサージをする。

 

3.シャンプーは天然由来のもので、シャンプーのし過ぎにはダメ。すすぎはシャンプーの3倍で。(朝シャンもダメ!)

 

4.ドライヤーは熱風のあとは必ず冷風で乾かす。

 

5.有酸素運動や関節を柔らかくする体操軽くをする。

 

6.夜10時から翌2時までを含む8時間睡眠

 

7.朝起きてすぐと寝る前のお水摂取は必須で、1日2リットルお水を飲む。

 

 

あなたはどれくらい出来ていることがありましたか⁉︎

今お話ししたことは、当サロンのお客様にもお願いしていることです。

 

 

お身内に薄毛の方がいらっしゃる方や、髪が痩せてきて将来が心配なあなたも、まずご自分で出来ることを実践してみてはいかがでしょうか^ ^

 

 

人の身体(血液)は3ヶ月で入れ替わると言われています。まず3か月頑張ってみて、何か変化があったらラッキーですよね^ ^

 

 

毎日続けることが大切な1番のポイントです!ぜひあなたも育毛生活7つの習慣で、髪のハリやコシ、艶を蘇らせてくださいね。

 

 

7つの習慣を頑張ってみたけど…やっぱり不安…と感じたら、当サロンにご相談ください。

 

 

頭皮トラブルや薄毛、ぬけけのお悩み、髪のお悩みまで、時間をかけたカウンセリングとアドバイスで、安心に繋がると思います。

 

 

また、頭皮診断で今のあなたの頭皮の状態から色々なことが分かります。

 




この記事の続きはこちら