ノロウィルスまだまだ終息せず | 大阪の薬なし薄毛対策!Aozora大阪梅田店、旭・千林店オフィシャルブログ

大阪の薬なし薄毛対策!Aozora大阪梅田店、旭・千林店オフィシャルブログ

発毛コンテストWトリプル受賞!増え続ける男性や女性の薄毛。そして気になりだしてもなかなか相談しづらいのが薄毛の悩み。髪は食べたものや日常生活で作られます。このブログでは発毛サロンの楽しい日常や、日々の薄毛対策をお伝えしています。

こんばんは。大阪の発毛サロン、スーパースカルプ発毛センター旭・千林店の鮫島です。

 

 

今年の冬は雨が多いですね。加湿にはいいですが、やっぱり晴れがいいですね。

さて、本題です。

 

ノロウイルス

今日、先週末にお越しくださったお客様からご連絡があったんです。そんなことめったにないので何事かと思ったら・・

 

 

「昨日から熱出て、もどして、病院行ったらノロウィルスやったんです。誰もうつってないですか?」っていう優しい電話。

 

 

心配くださって有難いです。

「腸活してるから大丈夫やで」とお伝えしました。今までなら「え~~っ!もらってないかな」と思っていましたが、今はもらいそうな気がしません。

 

 

で、

「職場から来るなって言われて休んでるんです」って。そりゃまぁ、そうですね。ノロですもん。

 

 

スポーツでケガばかりされているお客様なので、とっさに「ケガじゃなくてよかったわ」と言ってしまいました。

 

 

そして、もう熱も下がってきたというお客様に、愛ある一言をお伝えしましたよ。

 

 

「サロンに遊びに来たらイヤやで」と・・・。ふふふ(笑)

 

 

まだまだ、インフルもノロも多いですね。皆様もご注意くださいね。私も気をつけます。では明日も楽しい一日になりますように♪