スーパースカルプ勉強会 | 大阪の薬なし薄毛対策!Aozora大阪梅田店、旭・千林店オフィシャルブログ

大阪の薬なし薄毛対策!Aozora大阪梅田店、旭・千林店オフィシャルブログ

発毛コンテストWトリプル受賞!増え続ける男性や女性の薄毛。そして気になりだしてもなかなか相談しづらいのが薄毛の悩み。髪は食べたものや日常生活で作られます。このブログでは発毛サロンの楽しい日常や、日々の薄毛対策をお伝えしています。

こんにちは。大阪せんばやしの発毛サロン、スーパースカルプ発毛センター旭・千林店の鮫島です。

 

スーパースカルプ勉強会

 

久々の朝投稿!

今日は午後からスーパースカルプ発毛協会のブロック会議と勉強会なんです。

 

 

今回私はご予約があり欠席。スーザンが参加します。うちのサロンには、色んな先生が来られているので、知っている人多いから大丈夫なんやけどなぁ。スーザンだいぶ緊張気味。

 

 

 

お手本になる先生たちいっぱいいてはるから、しっかり揉まれてこ~~い、スーザン!!

 

 

 

そして今回は、がっちゃんこと山方先生が講師をされるので福岡から来られるんです。

スーパースカルプ博多千林の店長

がっちゃんは可愛いです。ほんで声がまたかわゆい。これ去年の写真。

 

 

 

講義をするので緊張してるみたいやけど、九州女子は強いです。いざとなると、ど~~んとしたもんです。たくさんのスキルの持ち主で羨ましい。

 

 

 

また私も教えていただこうと思っています。と勝手に決めている・・(笑)

 

 

 

ということで、今日はこれから大忙しですが、ぐぁんばります!!みなさま今日も楽しい一日をお過ごしくださいね。

 

 

 

ブログ読んでくださっている先生おられたら、スーザンをよろしく頼んます~~!!