24,25,26日で韓国に行ってきた(^^)




初☆海外!!





初めてでウキウキしてたけど、行けてよかった







親が連れてってくれるなんてのるしかない 笑




しかもきっと最後かもしれないし









韓国 済州島



















2泊3日すごく濃かった


充実してた






あかすりとマッサージで体ぱんぱんw





学生最後の夏、楽しめてる♡



初めてこんな充実して過ごせてるw









最後にお気に入りの済州島の守り神








木更津に週2回も行った




しかも初めて行って、1週間に2回もw







15日は花火大会(*^^*)







何年ぶりかにちゃんと夏を感じられた(;;)


どんなに悲しい過ごし方してるんだろうね、自分…









今日は木更津アウトレット!



まずGODIVA♡




高いけど、それだけの価値ある!














お店自体はくるーっと見て回った感じだったけど、食べ物はすっごい美味しかった(。・ω・。)


めっちゃ満足(><)






ドライブも出来たし、楽しかった






なんか学生最後の夏、ちゃんと過ごせてる気がする(^^)




最後にしてやっと色んな人と遊んでるw








自分の世界広げたいな


めーーーっちゃ久しぶり更新!w




2カ月放置!!!



でもその間、忙しくて気持ちに余裕がなかったり、自分のなかで我慢して、あえて触れないようにしてた










その結果、やっと就活終わったあああ





もうほぼ完全に夏に入った感じだったけど、7月に内定もらえた(;;)


ほんと安心した


よかった


嬉しい




自分のやりたい仕事だし、将来の道筋も少なからずある



就職先も安定してそうだし




あとは自分次第!




ひとつめの課題は突破!!だな












就活が終わるまで我慢してた買い物も早速行けたし、セール味わえたし、満足\(^^)/














就活時に買わずに、今買う鏡w



ミネトンカのサンダル♡


可愛すぎる


高かったけど、完璧に衝動!


しかももう1足買っちゃった(><)

財布の紐ゆるみっぱなしw



いーぱい買ってしまったけど、楽しかったからいいんだっ


ちゃんとに抑えたし








あたしにも夏がくるー!

去年の分も夏を味わうんだ






花火大会行きたかったな