めーーーっちゃ久しぶり更新!w
2カ月放置!!!
でもその間、忙しくて気持ちに余裕がなかったり、自分のなかで我慢して、あえて触れないようにしてた
その結果、やっと就活終わったあああ
もうほぼ完全に夏に入った感じだったけど、7月に内定もらえた(;;)
ほんと安心した
よかった
嬉しい
自分のやりたい仕事だし、将来の道筋も少なからずある
就職先も安定してそうだし
あとは自分次第!
ひとつめの課題は突破!!だな
就活が終わるまで我慢してた買い物も早速行けたし、セール味わえたし、満足\(^^)/
就活時に買わずに、今買う鏡w
ミネトンカのサンダル♡
可愛すぎる
高かったけど、完璧に衝動!
しかももう1足買っちゃった(><)
財布の紐ゆるみっぱなしw
いーぱい買ってしまったけど、楽しかったからいいんだっ
ちゃんとに抑えたし
あたしにも夏がくるー!
去年の分も夏を味わうんだ
花火大会行きたかったな