22日、ららぽに行ってきました!
お金ないから、自分からではなく、人に誘われて!!だから( ˙³˙)笑
買わない!我慢する!って思ってたけども、やっぱりダメだった…
でもいつものあたしからしたら、めっちゃ我慢した
1万円も使ってないし!
買ったのもめっちゃ可愛くて欲しくなってしまった花柄のシャツワンピだし(*^^*)
Tシャツはさ、安かったし←
全部を我慢するのはあたしには無理だし(¨`)
身体によくないっ←
今回さいとーと買い物に行って、お互いの価値観を改めて実感できた
同じ考えをもってる人とすごすのってすごくラクだし、楽しいし、気持ちいい
遠慮しなくていい
買い物ってこういう遠慮がいっぱいあると思う
だからあたしは1人買い物が好きなんだと思う
相手のこと気にしちゃったり…
そう考えるとすごく楽しくお買い物出来た(*^^*)
お金があって好きに買えたらもっと楽しかったんだろうなw
夜は呑みに行って充実!
また行こっ

