22日、ららぽに行ってきました!






お金ないから、自分からではなく、人に誘われて!!だから( ˙³˙)笑




買わない!我慢する!って思ってたけども、やっぱりダメだった…



でもいつものあたしからしたら、めっちゃ我慢した


1万円も使ってないし!


買ったのもめっちゃ可愛くて欲しくなってしまった花柄のシャツワンピだし(*^^*)

Tシャツはさ、安かったし←


全部を我慢するのはあたしには無理だし(¨`)
身体によくないっ←






今回さいとーと買い物に行って、お互いの価値観を改めて実感できた


同じ考えをもってる人とすごすのってすごくラクだし、楽しいし、気持ちいい


遠慮しなくていい



買い物ってこういう遠慮がいっぱいあると思う


だからあたしは1人買い物が好きなんだと思う


相手のこと気にしちゃったり…





そう考えるとすごく楽しくお買い物出来た(*^^*)



お金があって好きに買えたらもっと楽しかったんだろうなw








夜は呑みに行って充実!



また行こっ


はーい、やっと今日

日付すぎたから厳密には昨日だね




起きて12時過ぎてて、やるとこあるけど気分じゃなかったから、別のことをやりかった




暇に感じて、そしたら買い物に行きたくなってしまい……




買い物に行きました!!!←



バイトを辞めて、収入源がないくせに買い物に行ってしまう



物欲がなくならない




どうしよう

お金がなくなることは目に見えてるのに…

先週も、その前もサブゼミ帰りに買い物に寄ってるのに、終わらない





結局今日もバッグを買うつもりが全く予定になかったスニーカーを買ってしまったω;`)


でもこれ春にみつけて買いたかったのに売り切れてしまったやつだったから…


めっちゃかわいいし…

ファーが…



だからめっちゃ大事に使って、いっぱい使う



ミネトンカのブーツは少し検討し直します


フリンジを整えて、まだ使えそうかどうか



ドクターマーチンはもう少し頑張らせて下さい(;ω; )←







物欲の制御とお金の回し方、頑張ろうと思います(´・_・)


9/11,12でゼミ合宿



群馬県水上まで行って、正直ぐったり(・・`)



バスが得意じゃないあたしにとっては絶え続ける2日でしかなかった(-∀-`; )





でも最後の合宿だったし、みんなで行けたし、楽しかった☆





のる気になれなくても、やっぱり楽しい


団体が好きになれなくても、やっぱり楽しい







帰ってきてからのカラオケも結局オール出来ちゃったしw



コンタクトで目と頭が辛すぎたけど、裸眼で解放されてラクになって、楽しく過ごせた



いい思い出だな(^^)




ゼミ自体はあたしにとって辛いことでしかないけど、やっぱりいいもの


卒レポ頑張ろっ