9/6,7,8で大阪に行った\(^^)/
小さい頃から旅行家族だったけど、大阪は数少ない行ったことない場所
何でだろう笑
春からずっと行きたいって考えてたけども、あたしの就活を考えたらなかなか計画出来なくてやっと!
ゆかり、待っててくれてありがとう(;;)
1日目は道頓堀
想像以上だった
美味しさも、人もw
これが見れれば満足!って思いもあったからな( ̄▽ ̄)
2日目はUSJ
アトラクションはディズニーと考えたらめっちゃ少なかったけど、充分満喫!
むしろ、1日でほぼ全部乗れたからやりきった感があった
アトラクションはディズニーよりも迫力が大きい!!
楽しさと考えたら、あたしは何ともいえないけど、満喫できた(^^)
最終日の3日目は新世界行って、通天閣と串カツ
めっちゃ大阪味わった!!
電車も乗れるようになったし(`・ω・´)
最後の夏休み、過ごせてる
また次どこか行きたいな


