9/6,7,8で大阪に行った\(^^)/




小さい頃から旅行家族だったけど、大阪は数少ない行ったことない場所




何でだろう笑








春からずっと行きたいって考えてたけども、あたしの就活を考えたらなかなか計画出来なくてやっと!





ゆかり、待っててくれてありがとう(;;)









1日目は道頓堀




想像以上だった

美味しさも、人もw





これが見れれば満足!って思いもあったからな( ̄▽ ̄)





2日目はUSJ





アトラクションはディズニーと考えたらめっちゃ少なかったけど、充分満喫!


むしろ、1日でほぼ全部乗れたからやりきった感があった



アトラクションはディズニーよりも迫力が大きい!!


楽しさと考えたら、あたしは何ともいえないけど、満喫できた(^^)








最終日の3日目は新世界行って、通天閣と串カツ



めっちゃ大阪味わった!!


電車も乗れるようになったし(`・ω・´)







最後の夏休み、過ごせてる



また次どこか行きたいな



まずは、8/30に焼き肉の食べ放題に行きました!




さいとーと久しぶりの再会♡


やっぱり会った瞬間はちょっとぎこちないけどw、すぐにテンポが合う




あたし好きなんだなーって思える(*^^*)



すごくラクだし、楽しい


ずーっと会えなかった分、何してたとかどんなことあったのかとか、いろんなこと知りたくなってしまう




はは、どんな関係性ww






いーぱい食べ過ぎた








そのあと海岸に行って、花火と砂浜をお散歩


すごく素敵な時間の過ごし方をしたと思う




うちら2人の距離ってよくある感じではないけど、これがうちらにとってはしっくりくるんだろうなって



あたしはそう思う(*^^*)



またしばらく空いちゃったw





韓国行ってからそのままだったから、約2週間くらいか




1こずつ書いてみようかな



なんか書きたいし!w