ああああ




久々にストレス半端ない



苛々も毎日つのる





吐き出す先がないよ…





もうゼミの2年間で体は確実におかしくなる




支障がないわけがない


どうなってしまうんだろう、あたしの体









来週から説明会行ってみる



そのために髪を染め直そうとしたのに…


それすらも崩される



明日の休みも学校






あーあ


ストレス発散とはけ口は買い物




明日行こうかな


それすらも潰されたら、ほんとにどうしようもないくらいに嫌いだ


それなりの働きしろっ






遅刻して行こうかなー



お台場行ってきた(`・ω・´)




ダイバーシティトウキョウってとこ☆



お台場進化してた








まず目に入ったのがガンダム






感動したあああw











そして中は新しいお店とか、千葉にはないお店があって楽しかった(ω`)




行ってよかった☆






GW満喫した感じ!

2日間で中身が濃かった!



そして2日間で歩きまくった


駅は走りまくった(´;ωpwww



反省だな












GW後半はバイトしかないし、あたしのGWはもう終わったのかな…






あーあ


勉強もそろそろ再開しなきゃな(´-ω-`)











でも今は満足!


久々すぎるくらいに充実を感じました(´ω`)


今気付いたっ






GWを過ごせるのって…


学生として過ごせるのって……






今回が最後じゃないか…?






哀しい(/_;)














でも今日はたっぷり堪能出来た☆





ワンピース展(^^)/





すっごい興奮したあああ


感動したあああ





やっぱり大好きすぎる!






これがお昼










あたしたちが食べたのはルフィのハヤシライスとチョッパーのちらし寿司とギガントポテト








これも感動したっ




味は別として、さすがだな



テンション上がったああ



全然まずくはないよw












原宿も行けた(*^^*)




何年ぶりだろう





ラフォーレ、新しいとこ←に行って満足!!








思ったことは、都会疲れる←




地下鉄分からないし

道分からないし

人いっぱい









明日はお台場かな(´ω`)