リラックスから~の! | 高円寺のライブバーAG 22のブログ

高円寺のライブバーAG 22のブログ

ブログの説明を入力します。

長くお付き合いさせて頂いているご夫妻に お誘いを受け、クラリネット4本、ピアノ2人のレアなコンサートに行ってきました。

坂田明さんが坂田明である所以を思い知らされる演奏を聴かせてもらい納得!ウンウン耳一音の輝きで、気持ちが持っていかれました。



それにしても、管楽器って美しいなぁ。

じぃ~っと見いってしまいました目



たまには、こういう ひとときも大切だなぁ…と思った週末でした。ふわぁ~っ(*´-`)リラックス!


と、思ったら…


店に帰って朝5時までの将棋レッスンガーン


緊張~弛緩の繰り返しは、必然なのでした(^^;   こういうのって大事大事グッド!


というわけで、充実の一日でした◎


皆さんも良い休日をお過ごし下さいねチョキ