2021年上半期買ってよかったもの | "365日お気に入りなもの"

"365日お気に入りなもの"

都内メーカー営業の30代OL。元化学メーカーのエンジニア。仕事やプライベートで感じたことをつらつらとブログにしています。

初めましての方はこちら

あらためましての自己紹介



あしあと Twitter        あしあとインスタ  

あしあと公式LINE    あしあと楽天ROOM


「読むだけで売れる」メルカリ記事はこちら

上差しメルカリ記事まとめ



○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○




今日のタイトル、いきなりの結論!!



ここ最近買って1番良かったもの

それは、、、


\コアラマットレス🐨/



https://jp.koala.com/products/koala-mattress?gclid=EAIaIQobChMIqYL9kejm8QIVxV1gCh1s9A1-EAAYASAAEgLvHvD_BwE&gclsrc=aw.ds





寝心地が良くて、朝起きるたびに

もっと早く買えばよかったと思っているくらい

買って大満足です。



こんな可愛いダンボールで届きます。








正直なところ

他と比較せずに買ったし、


これまでに

高級マットレスを使ったことないから

感覚的に良いとしか言えないのですが、




ちょうど腰の部分にあたる

マットレスの真ん中に硬さがあり

寝た時に体をしっかりと支えてくれ、

これが寝心地の良さになってるなと感じます。








本当に毎朝起きるたびに

高かったけど買ってよかった♡

と思っているので、


マットレスを買おうか検討している方には、

ぜひコアマットレスをおすすめします。







唯一想定外だったのは

けっこう重くて開梱が大変でした。




圧縮パックに入っています。

これをあげるのが大変だった。。。





お気に入りすぎて、Twitterでツイートしたら、

本家がいいねしてくれました!ラブ






今なら渋谷で実際に試せます。


わたしは、すっかりコアラ🐨の虜になり、

椅子かソファも欲しい。。。



いすやソファって座り心地重要だけど

予算オーバーだと買えないし…


その点、コアラマットレスだと

お値段もそこそこで、

座り心地良いものが見つかりそうな感じ。


あとはデザインが気にいるかどうかかな。


https://jp.koala.com/koko-room-campaign









お読みいただきありがとうございました。








丸レッドハピタス新規登録丸レッド

いつものお買い物をハピタス経由にするだけ!

こちらから新規登録できます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



丸レッドメルカリ招待コード丸レッド
【BTFYTY】
登録時に入力すると
500円分のポイントがもらえます


丸レッドLINE公式丸レッド
お友達登録いただく特典として、
【見るだけでわかる、メルカリのはじめ方】
超わかりやすい!すぐに売れた!
と好評いただいているテキストをプレゼント。
これまで出品した物も公開していますラブレター


↓クリックしてご登録後、

「メルカリ」とメッセージ下さい。

メッセージはわたしにしか読めませんので

ご安心ください。