私が好きな美術館 | "365日お気に入りなもの"

"365日お気に入りなもの"

都内メーカー営業の30代OL。元化学メーカーのエンジニア。仕事やプライベートで感じたことをつらつらとブログにしています。

初めましての方はこちら

あらためましての自己紹介


足あとインスタ    足あとFacebook    

足あと公式LINE    足あと楽天ROOM


「読むだけで売れる」メルカリ記事はこちら

上差しメルカリ記事まとめ




こんばんは♪

久しぶりの更新です。



最近は友人にメルカリを教えています。


友人を見て思うのは、


新しいことをはじめることは

不安と隣り合わせであること




友人はメルカリをしていく上で

疑問に思ったこと、

不安に思ったことを

素直に私に尋ねてくれるので

私も役に立てて嬉しいなと思っています。





私も転職や恋愛は不安だらけで

結構なお金を使って

セミナーに通っていましたね、、笑い泣き







さて、緊急事態宣言のため休館していた

美術館、博物館が、6月から再開したので、

嬉しく思っています。




私がよく行く都内の美術館

丸レッド東京都現代美術館(清澄白河)

丸レッド森美術館




建築物が好きな美術館 

丸ブルー国立新美術館

丸ブルーアーディソン美術館

丸ブルー東京国立博物館 法隆寺宝物館




気候が良くなってきたので

今年は庭園にも行きたいなニコニコ 



建築物を見ること以上に

素敵な建築物から眺める美しい自然が好きです。



読んでいただきありがとうございました!

今週もがんばりましょう♪









丸レッドハピタス新規登録丸レッド

いつものお買い物をハピタス経由にするだけ!

こちらから新規登録できます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



丸レッドメルカリ招待コード丸レッド
【BTFYTY】
登録時に入力すると
500円分のポイントがもらえます


丸レッドLINE公式丸レッド
お友達登録いただく特典として、
【見るだけでわかる、メルカリのはじめ方】
超わかりやすい!すぐに売れた!
と好評いただいているテキストをプレゼント。
これまで出品した物も公開していますラブレター


↓クリックしてご登録後、

「メルカリ」とメッセージ下さい。

メッセージはわたしにしか読めませんので

ご安心ください。