まずは少しでもやってみる | "365日お気に入りなもの"

"365日お気に入りなもの"

都内メーカー営業の30代OL。元化学メーカーのエンジニア。仕事やプライベートで感じたことをつらつらとブログにしています。

初めましての方はこちら

あらためましての自己紹介


足あとインスタ    足あとFacebook    

足あと公式LINE    足あと楽天ROOM


「読むだけで売れる」メルカリ記事はこちら

上差しメルカリ記事まとめ




こんにちは。


もう3月も終わりますね。

昨日の雨で桜も散ってしまったかな。






今月は年始からずっと

「やりたいな」「やらなきゃ」

と思っていたことを

行動に移すことができました。




丸ブルー予防歯科の予約


丸ブルー奨学生番号の再発行


丸ブルー音声配信開始




本当にちょっとしたことなんだけど、


やるまでに時間がかかりすぎていました。




どれも1本電話すれば解決したり、

思っていたより簡単にできることでした。






思い始めてから

行動までの時間を

どれだけ縮められるか。



まずは少しでも

「取り掛かってみる」

ことがだいじですね。




それでは今日もすてきな1日を照れ




丸レッドメルカリ招待コード丸レッド
【BTFYTY】
登録時に入力すると
500円分のポイントがもらえます


丸レッドLINE公式丸レッド
お友達登録いただく特典として、
【見るだけでわかる、メルカリのはじめ方】
超わかりやすい!すぐに売れた!
と好評いただいているテキストをプレゼント。
これまで出品した物も公開していますラブレター


↓クリックしてご登録後、

「メルカリ」とメッセージ下さい。

メッセージはわたしにしか読めませんので

ご安心ください。