楽天マラソンで買うべきオススメ品は? | "365日お気に入りなもの"

"365日お気に入りなもの"

都内メーカー営業の30代OL。元化学メーカーのエンジニア。仕事やプライベートで感じたことをつらつらとブログにしています。

初めましての方はこちら

あらためましての自己紹介



あしあと Twitter        あしあとインスタ  

あしあと公式LINE    あしあと楽天ROOM


「読むだけで売れる」メルカリ記事はこちら

上差しメルカリ記事まとめ



◯◯◯◯ ◯◯◯◯ ◯◯◯◯ ◯◯◯◯



週4日勤務が夢だった私ですが、

7月は有休を使って

祝日も多かったこともあり

\毎週週4勤務を達成/




終わってない仕事や

早めにやったほうが良い仕事は

あったのですが、


いろいろ思うところがあって、

ほったらかして(言い方w)

お休みしました。




そしたら1日休んだところで

ぶっちゃけ

大勢に影響はなし笑い泣き





うん、ストレスを溜め込む前に

休息はしっかり取ろうと思いますウインク






さて、明日の夜から

楽天マラソンがはじまりますね。


イベントバナー

 





わたしはかれこれ1年前から

楽天経済圏の住人でして、


楽天カード、楽天モバイル、楽天証券など

楽天のサービスをたくさん利用しています。



楽天サービスを利用すると、

それに応じて、楽天市場でのお買い物で、

尋常じゃないほとポイントがつきますニヤリ




そこで、私は

毎月2回ほど開催される楽天マラソンで

日用品を買っています。







オススメの購入品は


丸レッド洗剤、トイレットペーパー🧻



丸レッドペットボトルのお水、お茶

出社する時に持参。

自販機より安く買うことが目的。



丸レッド家電の買い替え

最近だとデロンギの空気洗浄機付き

扇風機を買いました。

収納しやすい細長い形が◯





楽天マラソンでお買い物すべき

オススメ品はいろいろありますが、



1番はなんといっても

ふるさと納税/






今年狙っているのは

この辺りの冷凍フルーツ。




1人暮らしだと

たくさん届いても

消化するの大変なので、

長期保存できる冷凍品は

ありがたいです。




ちなみにこれまで購入した

ふるさと納税はこちらから

(楽天ルームに飛びます)





こちらのブログも参考にしてください。





どれにしようか選ぶのって

ワクワクして楽しいですよね。




お読みいただき、ありがとうございました!




丸レッドハピタス新規登録丸レッド

いつものお買い物をハピタス経由にするだけ!

こちらから新規登録できます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



丸レッドメルカリ招待コード丸レッド
【BTFYTY】
登録時に入力すると
500円分のポイントがもらえます


丸レッドLINE公式丸レッド
お友達登録いただく特典として、
【見るだけでわかる、メルカリのはじめ方】
超わかりやすい!すぐに売れた!
と好評いただいているテキストをプレゼント。
これまで出品した物も公開していますラブレター


↓クリックしてご登録後、

「メルカリ」とメッセージ下さい。

メッセージはわたしにしか読めませんので

ご安心ください。