歩くの大事!! | "365日お気に入りなもの"

"365日お気に入りなもの"

都内メーカー営業の30代OL。元化学メーカーのエンジニア。仕事やプライベートで感じたことをつらつらとブログにしています。

初めましての方はこちら

あらためましての自己紹介



「読むだけで売れる」メルカリ記事はこちら

上差しメルカリ記事まとめ




最近在宅勤務が多くて

この間久しぶりに出勤したら

その日の夜、足がだるくて 

なかなか眠れませんでした。。。。





【ある週のヒドイ記録】




1日平均2000歩未満でした。


ちなみに5000歩を超えている日は
出社した日です。





周りの人に聞いてみたところ
けっこうみんな意識して
歩くようにしているとのこと。

※調査対象年齢35以上


丸レッド外出先から帰るとき
  乗り換えなしで帰れる路線駅まで

丸レッド帰宅時
  最寄駅より手前で降りて数キロ歩く



なるほどなるほど。



とりあえず、休日だった今日は
根津〜上野まで歩きました。



はじめて不忍池に行ったな。




在宅勤務になって、
朝ゆっくりできたり、
日中静かな環境で仕事ができたり、
メリットはたくさんあるけど、

運動量が極端に減ってしまったので
意識して歩かないと
体力落ちそう…



習慣変えると
そこから派生して
色々影響でてきますね。








丸レッドメルカリ招待コード丸レッド
【BTFYTY】
登録時に入力すると
500円分のポイントがもらえます


丸レッドLINE公式丸レッド
お友達登録いただく特典として、
【見るだけでわかる、メルカリのはじめ方】
超わかりやすい!すぐに売れた!
と好評いただいているテキストをプレゼント。
これまで出品した物も公開していますラブレター


↓クリックしてご登録後、

「メルカリ」とメッセージ下さい。

メッセージはわたしにしか読めませんので

ご安心ください。