腕時計へのこだわり | "365日お気に入りなもの"

"365日お気に入りなもの"

都内メーカー営業の30代OL。元化学メーカーのエンジニア。仕事やプライベートで感じたことをつらつらとブログにしています。

初めましての方はこちら

あらためましての自己紹介




腕時計は1つだけ持っていて

仕事用として愛用しています



丸レッドデザインが好き

 見た目が好み

 華奢でもなくゴツくもない



丸レッド色が好き 

 イエローゴールドが好きだし肌に合う



丸レッド見やすい 

 4箇所だけ数字が書いてあるが見やすい

 全部だったかごちゃごちゃするし

 ローマ数字ではないところも好み



丸レッド軽い

 これ以上重い時計はもうつけられないかも

  


丸レッド脱着が簡単

 ワンタッチでできるのは便利!

 ベルトとかめんどくさくなってムリ

 







休日用として

新しい腕時計が欲しいなと

探していますが、


今持っているクロスシーが

使いやすすぎて


なかなか気に入ったのが

見つけられなくて困る爆笑







今の時計の唯一のデメリットは
電波時計のため、
使ってないと動かなくなること。




わたしはクローゼットに
時計をしまっているのですが、

最近は家で仕事をすることも多く、
数日使ってないと

とまってるんですよ。。。。



一回ずれると
日付と時刻を合わせるのが
なかなか難しくて
うまくできないんですよね。。。


最近は部屋の中に
インテリアのように飾っているけど

本当は鍵やイヤホンと同じ場所に
しまいたい。



今日は大雨なので
ネットサーフィンで
新たな時計を探す旅に
でようと思います飛行機飛行機飛行機






丸レッドハピタス新規登録丸レッド

いつものお買い物をハピタス経由にするだけ!

こちらから新規登録できます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



丸レッドメルカリ招待コード丸レッド
【BTFYTY】
登録時に入力すると
500円分のポイントがもらえます


丸レッドLINE公式丸レッド
お友達登録いただく特典として、
【見るだけでわかる、メルカリのはじめ方】
超わかりやすい!すぐに売れた!
と好評いただいているテキストをプレゼント。
これまで出品した物も公開していますラブレター


↓クリックしてご登録後、

「メルカリ」とメッセージ下さい。

メッセージはわたしにしか読めませんので

ご安心ください。