視覚に訴える | "365日お気に入りなもの"

"365日お気に入りなもの"

都内メーカー営業の30代OL。元化学メーカーのエンジニア。仕事やプライベートで感じたことをつらつらとブログにしています。


《初めましての方はこちら》

記事テーマ「わたしのこと」

公式 LINE URL→https://lin.ee/vjRFPTA

================

《メルカリdeお茶会》

•3月1日13時30分〜  東京駅付近

これまで30万円以上利益を出している私が、写真と文章で商品をどのように見せるかノウハウを伝授します!

公式LINEより「お茶会」とメッセージいただければ詳細をお送りします。

メルカリ記事一覧https://ameblo.jp/ag14098/theme-10110073695.html

================

《超実践的な手帳術》

•3月下旬開催

私が仕事で成果を出した目標達成方法をシェアします。

公式LINEより「手帳」とメッセージ下さい。

===============

《おすすめ》

厳選した愛用品はこちらから

楽天ROOM

=================




こんばんはニコニコ


週末はCITTA手帳に記録を書いて

(参考記事→

次週、今後どうしていきたいか

考える時間を取っています。



記録を書く時には

INSPICで印刷した写真シールも

ペタペタ貼り付け。


こうすると

ページを見たときに

感覚的に頭の中に入ってくるんです。






わたし、こう見えても

インプットもアウトプットも

感覚派で、利き脳は右脳。

(利き脳とは→



感覚と見た目を重要視する人です。


だから、身の回りの持ち物とかも

ホワイトでまとめると

スッキリして気分がいいんですね。






論理的な思考は、仕事で鍛えられた

後天的な才能です。。








あとは自撮り写真を貼って

吹き出しで思い込みたい設定を

書くのもおススメです。



試してみてくださいね。