久しぶりの海外旅行 | "365日お気に入りなもの"

"365日お気に入りなもの"

都内メーカー営業の30代OL。元化学メーカーのエンジニア。仕事やプライベートで感じたことをつらつらとブログにしています。

36歳、独身、都内で

メーカー営業しています。


シンプルな生活を目指して

仕事のこと、プライベートのこと

発信しています。



《初めましての方はこちら》

わたしのこと

================

《メルカリお茶会 開催中》

メルカリ記事一覧

================

《お気に入りなもの》

ホワイト好きなわたしの

愛用品はこちらから

楽天ROOM

=================



久しぶりのブログになってしまいました。



実は先週から会社を休んで

1週間海外に行っていました。




ニュージーランドです。


こちらはQUEENSTOWN。NZ南島の観光地。


マウントクックでハイキング。



夜は満天の星空がみれたテカポ湖。
湖がエメラルドグリーン!


お天気にも恵まれ、
めっちゃきれいな自然と
のんびりとした街の雰囲気

これらに癒されて帰ってきました!




海外は3年ぶり、
プライベートでは5年ぶりで
英語理解できず凹んだけどガーン


満天の星空を見ながら
これからの自分の人生を
考えるきっかけももらえました。


今の仕事楽しいけど一生この会社?
と思い始めていたから
現地で活躍している日本人をみて
NZ移住もいいなと感じたり。
選択肢が広がりました。


まだまだ言葉にはならないけど
今回の旅で感じたことを
少しずつ発信していけたらと
思います。