仕事復帰先週から仕事に復帰orz本当、両立ってこんなに大変なのかorzそんでもって新しい部署に異動で…1年のブランクってかなりヤバイほぼほぼ忘れてるし、笑電話取るだけで声が震える笑休日が嬉しくて仕方がない朝は時間に余裕がないしー(>_<)明日からまた仕事やー(>_<)がんばろー