クリスマスディズニー
行ってきました(*^^*)
クリスマスに行くの初めて♡♡
とっても素敵でした~
やっぱ、装飾可愛いし
ショーも楽しいしかわいい*\(^o^)/*
天気めっちゃよかったし*\(^o^)/*
ムスメさんも、ミッキーを見ると
アーッ!!っと反応していました☆
プルートに一番反応していたけども
やっぱ犬だからかな??笑
たのしかったーまた行きたいなー

明日で1歳2ヶ月
修正で1歳18日
ムスメさん、まだ言葉出ません
ママとも言わないし
マンママンマとか時々言うけど
理解はしていない。ただ、ご飯のことだとは思うけど。。。
美味しい?って聞いても
頷きもしないんだよなー
もっと友人の子供は反応があった気がするんだけど(>_<)
何か最近よく気になってしまう。。。
あと、受け口です(>_<)
自然に治ってほしいなー

28.29日って仕事いけば
休みに入るぞ~*\(^o^)/*
がんばれーわたし!


