切迫早産 入院記録

切迫早産 入院記録

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
ほんとイライラする
今日は前から、ららぽーとに行くって
言ってあったのに、了承してたくせに
実家(義実家)に5時までに行かなきゃ
ならないとか、
おい、来たの13時過ぎですよ
あんた午前中寝てたから
待ってたんですよ、おいむかっ
それなのに、5時までに行かなきゃ?
義実家でのバーベキューなんか
知らねーよ、お前達でやってろよ爆弾
あんまりお店見られないじゃないか
今日は私の服じっくり選ばせてくれるって
言ってたじゃないかムキー
そもそも土曜日行くのが
急遽仕事入ったからって今日に
なったんだろうが!

義実家とかも、ほんとクソ
娘(孫)のことなんか、
何一つ考えていない。
この間も、急に来て、
旦那が出たけど
孫に洋服買ってきたからって
渡したはいいが、後はずっと旦那と
コソコソ話してるし、
何話してるんだか知らないけど。
そんで服見たら全部姪っ子のお下がり
しかもサイズ110とか
あのババアほんと頭おかしい!
買ったし、未使用とか言ってのに
洋服汚れてるけど??
それを口実に旦那と話したいだけだろ
旦那連れてってくれていいから
ほんと消えて欲しい(*^^*)w

旦那も旦那で、バカだから
娘に何を食べさせたらいいか
分からなかったからご飯を与えなかったとかいうこともあったし
先週は39℃超える熱が出て
救急で電話して!って言ってるのに
俺そういうの出来ないとか
ほんと、クズ。
じゃあお前何できるんだよ
笑わせるな冗談は顔だけにしろって感じ

娘を守ってあげられるのは
自分しかいないんだなってつくづく思ったね。夫婦なのにね。

自覚がなさすぎる。
それでいて、自分いい父親やってますって
公言してるのが本当ムカつく。
いっぺん死んで欲しい(*^^*)
豆腐の角にぶつけて逝ってくれ


はぁ〜〜イライラ半端ないし
来年転勤らしいから単身赴任してもらお〜〜
何が良くて結婚したんだっけ?
もう忘れた〜〜〜〜〜
悪いところしか浮かびませ〜〜ん
ウケるくらい脱力


現在、旦那と娘でバーベキューに行き
私はのんびり一人家にいる。笑
なにしようかな〜〜