来ないそういえば、出産してそろそろ1年断乳して1ヶ月未だに生理が再開しない今までずっと、まともに生理が来たことはなく周数なんてものは無いぐらい不順だったから、出産してちゃんとくるような体質に変化してたらいいなー!って思ってたんだけど未だに来ない。なぜだ。男性ホルモンが多いのかもしれない病院行かないとならないのかしらちゃんとした周期でくるようになりたいわ~旦那が、気持ち悪い、頭痛いとか言ってるノロとか持ってきてなければいいんだけど