やっぱり12月は(^^; | K代表のブログ

K代表のブログ

ARP レーシング

今年も残すところ11日ですかね。

去年より静かな感じです。

仕事量を調整すればノンビリなんです。

これも駆動系の部品です。

ミッションの作業は全て完了。

最後はトランスファーが4基残っていました。

これも完了。

梱包してOK。

引き取り分と発送分です。

これで駆動系全て完了しました。

ありがとうございました。

 

そして残りは作業は。

こちらも大好きなさぎょうです。

今回は予算に合わせた仕様です。

私は拘ります。

良い物だけをオーナオ様に提供します。

ココだけの本音。

コンロッドもHKS製を考えましたが予算を重視して

間違いない東名パワード製をチョイス。

コレモこれでOKなんです。

良い感じ。

もっと嬉しいのがコレです。

純正が異常なぐらい高すぎ!

皆で頑張る。

私も(^^; 頑張ります。

ブロックも頑張って(^^v

そろそろBO分が来る気がします。

不二WPCさん。

何時も無理言いましてありがとうございます。

順調です。

クルクルですよ。

私の頭もクルクルでOK。

そんな感じで進めます。

24日イブの日にオーナー様立ち合いでピストンを挿入します(^^v

 

それでは失礼いたします。