12月です | K代表のブログ

K代表のブログ

ARP レーシング

今年の12月はのんびりスタートしております。

前回のブログは削除しております。

毒吐きはダメでしたね(^^;

失礼しました。

 

そしてちょっと早いんですが今年のミッションは作業終了。

残り時間でE/G作業がありますので。

今回の34はノーマル車です。

ワンオーナー様です。

毎日通勤で使用。

早速作業に入り何時もの様に。

今回も3速がガリガリ状態でした。

23万キロのミッションです。

クラッチもノーマルです。

丁寧に乗れれてますね(^^

あれ?

1か月前にミッションの入りが悪くなりミッションマウントを

交換したとのお話でした。

なんでココを交換していないのか?

ミッションメンバーブッシュ。

これも交換。

こんな感じで作業完了。

今年も沢山の駆動系作業有難うございました。

年明けも駆動系作業がてんこ盛りです。

 

年内はE/G作業が残っております。

これは来年使う34デモカーの頭です。

効果の無い無駄な作業ですね(^^;

でも昭和生まれの私の儀式です。

こちらは気分で進めます。

 

その他。

コチラも進めてます。

各部確認して。

リフト9.15。

当たるヘッドもあるのです。

今回はOKですね。

面取りなど終了。

オーナー立ち合いで使う部品などを確認してから組みます。

のんびり進めていきます。

年内に完成予定。

 

それでは失礼いたします。