アイドラーズレース動画をアップします | K代表のブログ

K代表のブログ

ARP レーシング

やっと少し涼しくなり作業も順調です。
さて今回はアップする予定は無かったんですが
何故2位だったのか(^^;
皆様に聞かれるので動画で。

予選5週目からブレーキが変?
そして決勝。
これも5週目ぐらいからブレーキが終わり
1位を譲る結果で終わる。
動画でも分かるようにブレーキを踏みつづけるD吉。
動画で見ても分かりにくいですが何時もの車の
動きも変ですね(^^;
最終ラップはサードブレーキも使いのフュニッシュした感じです。

現場監督(焼)
後はドライバーにお任せ。
リタイヤもOK
走り切るのもOK
全てお任せなのです。
結果無事に完走出来ました。
ペダルも熱くて手で触れないぐらい(^^;
加熱。
次回は来年ですが今年1回は筑波でテスト
出来そうです。
でもその前にFSWで別のテストしてからです。

それでは右足の動きにご注目してね。
笑い事じゃねーよ。
アンチ君達が騒ぎそう(^^
アンチラグですよ。

そして今回の動画編集はD吉が担当。
車のセッティングも動画編集も。
タフですね。

以上です。

今日はそっとおやすみ。