お盆休み決まりました | K代表のブログ

K代表のブログ

ARP レーシング

今月も残すところ1日です。

8月は1日~31日まで休みたいですね。

今年も普通の1週間で決まりました。

8月13日~20日までお休みします。

でも人生一度はやりたい1ヶ月の夏休み(^^

 

 

そして今月も作業の方は順調でした。

前日からの32GTRも納車しました。

これから慣らし後Vプロでセッティングです。

 

こちらはメンテ。

ドラシャブーツ交換。

定番ですね。

休み前の納車準備です。

 

こちらはの32GTRはライトが片目しか点かない。

スイッチだけ交換じゃダメなのでカプラーも交換です。

純正品です。

でもスイッチも凄く高くなりましたね!

こちらはこれで後はトランスファーの修理で終わりです。

 

33も順調です。

メンバーカラーを少し加工製作。

メンバーカラーです。

メンバー作業の後は690STDに交換&ATSカーボンツインです。

こちらは来月8日に納車です。

 

細かい作業が今月の〆作業でした。

 

明日はミッションのお知らせです。

 

それでは失礼します。