作業は順調です | K代表のブログ

K代表のブログ

ARP レーシング

今日は少し涼しいですね!

夏が嫌いな私です。

私はハウスの中なので暑さ寒さを毎年感じません(嘘。

さて今回もRB作業の流れの続きです。

新品の05Uも久しぶりです。

今回もHKS製を使います。

コンロッドボルトもARP 2000

腰下。何時ものアングルです。

ヘッドも普通のO/H。

ココで注意点。

今回はN1ポンプを使いますが?

ロック剤が塗られてないです?

たしか昔は塗ってありました。

緩み防止でネジも交換。

何年もN1ポンプは使ってなかったので(^^;

綺麗になりました。

ココまでは私の担当です。

補記類などは若手が取り付け これも何時もと一緒ですね(^^)

 

ミッション作業も順調。 FR用

690Rクロス。

前期型のココが良い。

ストライギングロッドのベアリング付

これは前期は付いていますが後期からは付けられてません。

以前にもブログで紹介したRケース。

この部分ですね。

シフトミス対策でベアリングが付いていないとバネを強化しても

意味がないですね。

こんな感じの作業の流れでした。

ミッション全て明日発送致します。

E/G載せ替えは明日から初めて今週納車です。

 

今回簡単にアップでした。

 

そして本日も若手がミッション載せ替えです。

690STD+トランスファーです。

こちらの作業は夕方には完了します。

 

それでは失礼します。