インソールが消えていたので、入荷したら作りに行きますと約束していた方々のもとに遠征決行

総走行距離は約800kmと言うと、仙台までフル高速で片道分

仙台って遠いなぁって再度認識させられました

 

さぁ、頭がおかしい強行軍の日程です

 

①朝から、リアル店舗で2名様分のインソールをを作ったのち出発

 2名分は思ったより時間が掛かり、45分強押す・・・

 12時まえに出発予定が無理でした

 

②名古屋市北区

 リッドさんにチューンナップの板をお願いしに行き、

 滞在時間は驚異の5分弱で出発

 ちょっとリカバリーできたはずですが、道が混んでて???

 

③中央高速で工事の連続攻撃に合いながら移動

とうとう岡谷JCで渋滞に捕まる

・・・少なくても30分以上更に押す

 

③安曇野市

 狂犬時代の若い私を知る貴重なVIPの所に到着

 (17時15分ごろ/1時間15分押し)

 作業的には至って順調に進み、

 プラス1名の方にワックス渡すミッションも成功

 移動の途中に寄って頂き手渡し⇒完璧です

 

④なんかすごく道が混んでると途方に暮れながら松本市へ移動

 到着したら、割と見覚えがある感じの道

 昨年ホークスの4軍戦で来た松本市野球場の近所でした

 スノボの選手なので、当方の良さを理解して頂き

 販促面も頑張って貰わないと!

 自分で出来るインナーフィッティングの方法と

 足に対する考え方とパーツによる有効性の一部も伝えて来ました

 

 今までは何も考えていなかったらしいですね

 周りもそんなもんですよと言われて、納得してしまった

 

 この19時に着いたので、1時間強押し

 道さえ空いてればもう少し挽回できたのに・・・

 

⑤大町通過

 20時半過ぎに松本を出て、糸魚川経由で富山方面にのんびり移動

22時前なので車がほとんどいない

 

⑥宇奈月温泉

 息子が黒部渓谷鉄道さんにお世話になっています

 通り道だから、用事あるなら寄ろうかと電話したら、

 別にないなぁ~って返事

 一人暮らしの部屋に親父が行っても嫌だろうから

 今日は素通りするよって伝えた物の

 あまりにも時間があるから、宇奈月温泉駅まで

 深夜の寄り道ドライブ実施 

遠くから見たら、昔息子が見つけては乗っていた

遊園地の鉄道にみえました

 

しかし、24時頃現地に着いたのですが、

なぜか?人が外を何人か歩いていて

ビックリしました

 

⑦射水市?新湊市?どっちなんだろう

 明日はこの近くのユーザー宅と言う事で、近そうな国道8号バイパス沿いの道の駅にて仮眠

 そして事件が?

 実際にここで発生したのか確証はないのですが、

 行動と履歴を考えても他はあり得ない と思ってしまいます

 他の場所なら、マッハの仕事しか時間ないし・・・

 

⑧射水市 

 朝からお伺いさせて頂き、インソールの型取りと足形のチェック

 すると、足の相談を受け、体のバランスの話にも進み

 実地テスト&動かし方の指導

 及びリハビリ的な的な要素を含むストレッチの指導を実施

 こういうの好きなんです(笑)

 

⑨新湊市

 お土産と、週末にお越し頂けるお客様が食べるお菓子を買いに行き、

 子供たちが小さい頃に身に来た事がある海王丸を遠くから撮影

休日なので、写真の右手の方には釣り人がいっぱいいました

地震にビビって、竿を持ってこなかった事を後悔

 

⑩南砺市

 ENEOS / 山下石油店 城端SSにて車の修理

 土曜日に遠征に出た罰が当たったのか?

 上の方にリンクが貼ってある事件が発生

 近くにディーラーがなくて、偶然見つけたGSの方々に助けられました

 

⑪何とか桑名に戻る

 帰宅予定の15時は余裕と思っていたのに、

 問題確認から、最終的に解決するまで2時間弱のロス

 解決後も万が一があったら嫌なので、のんびり帰ったら18時前

 電話は数件入ってきたのですが、事情を話したら

 皆さん笑って心配して頂き、後日となりました

 日程の調整をして頂き、ありがとうございました

 

以上で今回の遠征は終了です

 

トラブルはありましたが、基本的に楽観論主義者で

ノリと勢いとノウハウは抜群なのが取り柄と思っていますので

めげず行こうと思います

 

皆様よろしくお願い致します

 

☆☆☆ ザ・スキー屋 AG-TUNE・中西 ☆☆☆
            ハガサキ
〒511-0944 桑名市芳ヶ崎1298-22
TEL 080-3683-8369

営業時間 12時過ぎ~20時頃 不定休(完全予約制)
Eメール   mail@ag-tune.com
URL 【PC】 http://www.ag-tune.com
ヤフーショッピング https://store.shopping.yahoo.co.jp/ag-tune/
公式ヤフオク https://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/ag_tune
フェイスブック 「 AG中西 」で検索して下さい