『添加物は血に残る』って怖くないですか?何食べる〜。 | 笑顔のエーチャン

笑顔のエーチャン

笑顔創造って、エーちゃうん!のエーちゃんです。
笑顔は波動を上げる魔法。
ちょっとだけでも
喜んでもらえることしていこう。

笑顔創造って、エーちゃうん!のエーちゃんです。


小名木先生で有名な

むすび大学チャンネル



添加物が血に残る〜って

怖くないですか?


御食事ゆにわの店長ちこさんが

語っています。


ちこさんの

血めぐりごはん講座


日本は世界一の添加物大国

なんて言われてます。


文明が発展しているんなら

病気治っているやろ(笑)


病気増えてる

アレルギー増えてる

薬増えてる


治す気ない

病気を作るような体にしたいの?


増税メガネ様もとうとう言いました。

世界で一番治験しやすい国。


すでに日本は実験場。


お薬世界一市場。


不健康で長寿の国。


食べ物がまずやばい。

宇宙系ヒーリングユニットって

怪しげですが

日本の食品が怪しい。


世界のパン屋さんは

世界では売れないらしい。


減塩はアジシオのこと。


お菓子もあります。



政府が推し進めること



陰謀論の世界では

GHQから始まっている。

らしい。


からだって

「体」ですが

元々

「體」骨豊かなんですよ。


ちこさん鉄分多いそうですが

骨丈夫なんだろうな。


GHQが日本人骨抜きにしました。


食べ物で不健康にして

健康診断で病気を作り

そしてお薬で儲ける

仕組みを作ったのです。


ワクチン打ち続ける日本人。


次のレプリコンワクチン

世界ではやらないけど

日本で治験。


お猿さん高いから

無料の日本人で

だそうです。


闇深いですね。


新しい食品衛生法で

日本の伝統食が

無くなってしまうかもしれません。



どんどん選択肢が無くなってきていますが

自分で食べるもの

大切な人が口にするもの

選んでいきませんか?


選ばれないと

淘汰されてしまいます。


自分の笑顔で周りの人の笑顔を創造しよう。    

笑顔を創れば幸せが伝わっていく。