子どものころの3秒ルールで強くなってきたんじゃないのか? | 笑顔のエーチャン

笑顔のエーチャン

笑顔創造って、エーちゃうん!のエーちゃんです。
笑顔は波動を上げる魔法。
ちょっとだけでも
喜んでもらえることしていこう。

笑顔創造って、エーちゃうん!のエーちゃんです。


僕は一般的な人に比べて

不衛生かもしれない。


キレイキレイやら

除菌やら

洗剤も

使わないのです。


巷では

最近おかしなこと

たくさんあるんだよね。


神社チャンネルの羽賀ヒカル先生の動画見て



なるほどなぁ

と思えることありました。


テーマが

気づかぬうちに 国が失われている


4月13日のデモは

テレビで報道することも

ありません。


裏で国が進めていること

おかしいよと

声をあげた人が

2万人近くいても

黙殺。


デモの集会で

ワクチン被害の国訴が

17日に行われると

言ってました。


その通りに


国を集団提訴と



大手メディアが報道しました。


全くガン無視だったのに

なぜ?


そして

四国の地震。


何を隠そうとしているのだろうか?

勘ぐってしまう。


紅麹の件も

一体なんだったのだろうか?


紅麹より

ワクチンじゃないの?

って思ってしまうのです。


さらに

食品衛生法の改正。


道の駅やらで売られている

農家の手作り漬物が

ピンチなんだそうです。


衛生管理が必要で

基準を満たした工場で

製造されたものだけになるの?


農家のおばちゃんが

仕込んだものは

不衛生なの?


最近のお気に入りの味噌



麹屋吉右衛門さんの味噌を

買おうと道の駅に行ったら

棚からなくなっているんです。


まさかね?


麹だし

食品衛生法改正でアウト?


お店の方に

聞いてみれば

たまたま入荷していないとのこと。


取越苦労ならいいのですが

知らないうちに

消される?


他の道の駅にあるか

見てこようと思います。


そして19日には

WCHJ(仮称)議連の勉強会



参加者の先生方

潮目が変わったとのこと




13日のデモが

歴史的転換点で

大きな影響を与えているようです。


ワクチンによって

免疫力が低下して


過剰な衛生で

これも免疫力を低下させます。


不衛生がいいとは

言いませんが

過剰すぎるのは

とは思います。


落としたお菓子も

3秒ルールで

子どもころは

食べてませんでしたか?


子どもころは

アルコールで

消毒なんて

なかったです。


石鹸で手を洗えばいい方で

手も洗わず

ズボンのお尻で

拭いたぐらいに

してなかったですか?


すみません

僕ぐらいですかね。


ゴキブリ並みの生命力と

言われた両さんも

そんな時代を

生きてきたと思います。


添加物だらけの

漬物

味噌

梅干しなど

要りません。


米もピンチ

ソウルフードである米も狙われて

密かに

放射線育種米化が進んでます。


日本は治験場化しています。


おっとこれは

増税メガネ様が

国会で宣言してましたわ。


日本を失くそうとしています。


日本は日本でいい。


地域に根差した

伝統食を残して

欲しいと思います。


そこここで

生きる菌は

違います。


それぞれの地域で

民族で

遺伝し

受け継がれて

いくのだと思います。


ワンワールド

ワンヘルスではないと思います。


それぞれが

それぞれの地域で

決めていけばいいはずです。


自分の笑顔で周りの人の笑顔を創造しよう。    

笑顔を創れば幸せが伝わっていく。