桜はどこで楽しむ、東へ❓西へ⁉️ | 笑顔のエーチャン

笑顔のエーチャン

笑顔創造って、エーちゃうん!のエーちゃんです。
笑顔は波動を上げる魔法。
ちょっとだけでも
喜んでもらえることしていこう。

笑顔創造って、エーちゃうん!のエーちゃんです。


桜はどこが見頃か?


先週あった職場の花見。


その日は別のところで

仕事だったので参加できず

その時が滋賀では見頃。


タイミングずれてしまったのです。


アパート近くの思川。


金曜日もいい頃でした。



思川沿いに桜並木が続きます。



川岸には菜の花。

ピンクと黄色が綺麗です。


さて次の日は

上野の山に行ってみました。


上野の山は桜の名所。


楽しみ。



枝垂れ桜。

まだ楽しめますね。



ソメイヨシノもまだ残ってます。



五重塔とコラボいいでしょ。


動物園の中からの方が

見栄えはいいです。


朝早過ぎて

まだ開園していません。



名残り惜しいのですが

次行ってみよう。

都電。

今は「東京さくらトラム」て言うんですよね。

これもさくら。


ちんちん。


のぞみで京都へ。


京都では

Effect coffeeさんに寄って

カフェインstrongでエフェクトして

蹴上に🌸鑑賞に行ってみました。




蹴上は琵琶湖と繋がりがあります。


蹴上インクラインは

紅葉でも人気ですが

桜もいいところだそうです。


あら、🌸❓



もう夕日になっていく。



ちらほら

名残の桜。



線路がまたいいですよね。


カップルも写真

撮ってました。



京都の空を

赤く染め始めました。



このアーチいいですよね。


そこを抜ければ滋賀。


アパートについて

ベランダ見れば



山桜のあさぴー満開でした。


ようやく花見が楽しめます。


自分の笑顔で周りの人の笑顔を創造しよう。    

笑顔を創れば幸せが伝わっていく。