ちゃんこ鍋をごっちゃんです | 笑顔のエーチャン

笑顔のエーチャン

笑顔創造って、エーちゃうん!のエーちゃんです。
笑顔は波動を上げる魔法。
ちょっとだけでも
喜んでもらえることしていこう。

笑顔創造って、エーちゃうん!のエーちゃんです。


うちの兄が

滋賀入り。


僕が土日仕事なので

うちの子と旦那様が

遊んでくれているようです。


有難いですね。


夕飯を呼んでくれました。


水口町にある

相撲茶屋 賀位の山で


旦那様が一席設けてくれました。


ちゃんこ鍋

初めてなので楽しみです。



お店の感じも

いいよね。


2階の個室に上がると

予約した塩ちゃんこ鍋が

用意されてました。



ゴマをずりずりして

食べるのだそうです。



旦那様は

職場の飲み会で

何度も来ていて

美味しい食べ方を

心得ています。


「あたしのこと誘ってくれない、自分ばっかり」とうちの子。


「ここは二人だと予約できへんの、だから4人で今日来れたんでしょ」と嗜める旦那様。


有難いですね。


そして

超おすすめで

絶対注文されると言う

名物「どすこい唐揚げ」

(手羽先)



「絶対ハマりますよ、好きでしょ」と旦那様。


見事にどストライク。


追加注文しました。


魚介からと旦那様のこだわり。


次につくね。


最後が

豚肉。


旨味が

濃厚になっていく〜。


そして

〆。


メニューには

うどん

ラーメン

おじや

とあるが


さすが旦那様。


裏メニューのパスタを

チョイス。


ペペロンチーノ風。


チーズが

また嬉しい。


つくねも追加注文!



鍋にパスタ!


知る人ぞ知る逸品。


トレンドのようです。



さすがにうまい!


僕はお一人様鍋は

いつもパスタ。


こんな洋風でなく

しょうゆと味噌で

味付けます。


一応

僕もトレンド入り。


さて

お店の中を見学。



番付表。

お店のですね。


貴乃花曙時代です。



増位山の弟子。



三保ヶ関部屋の関取さんのようです。


おお〜。

把瑠都でか!



スェーデン出身の元大関。


いや〜お腹いっぱいです。


ごっちゃんです。


自分の笑顔で周りの人の笑顔を創造しよう。    

笑顔を創れば幸せが伝わっていく。