そんなの陰謀論だよ。でいいでしょうか?命が金儲けに利用されるかもしれない。 | 笑顔のエーチャン

笑顔のエーチャン

笑顔創造って、エーちゃうん!のエーちゃんです。
笑顔は波動を上げる魔法。
ちょっとだけでも
喜んでもらえることしていこう。

笑顔創造って、エーちゃうん!のエーちゃんです。


WHOのこと

このブログでも

幾度も取り上げてますが

テレビしか見てない人には

何訳わからんこと言ってんだとか


そんなことあるわけないさぁ。


原口さんが言ってることは

陰謀論だよ。


山本太郎さんも

原口さんのこと陰謀論を言うと

言ってましたからね。


でもね。


陰謀論と片付けるのは

簡単。


今までのWHOは

アドバイザーですが

これからは

法的拘束力を持つように

なると言うのです。


今までは

WHOが

アスパルテームは

発がん性があるから

摂取を控えましょうと

言ってたのが


これからは

アスパルテームは

パンデミックを起こすから

使用禁止だ。

WHO加盟のそれぞれの国で

禁止する法律を作れと

命令できると言うことかな?



上川外務大臣と原口代議士との

やり取りからもわかるでしょ。


昭和26年に国会で

審議してるから

これからも

国会の手続きは

いらないんだそうです。


だって

WHOで中心的に

暗躍しているのが

日本政府なんですから

いちいち国会

通してられるかって


WHO親善大使の武ちゃんマンが

厚労大臣になるのは

決まってたことらしいし

医療界から多額の献金
いただいてますよね。

利益相反じゃねぇ?

これら一癖も二癖もある
金の亡者が
お金の匂いを嗅ぎつけて
集まっているんです。

人の命をビジネスにしよう

という陰謀

計画

だったらどうします。






など動画見てください。



ジェームズ・ロガスキーさんって誰?

なんですけど。


パンデミック合意

所謂パンデミック条約(厚労省)は

生物兵器産業ビジネスの保護と振興なんだそうです。


もうのっけから

どっひゃ〜でしょ。


これは国民の人権や自由を

脅かすもの

安全保障そのものなのだそうです。


WCH議連の会議を

ご覧いただければ

外務省や厚労省が

何も答えていないことがわかります。


国会議員が質問しても

主権者である国民が質問してもです。


WCH議連の議論なんてのは

誤情報・偽情報出す連中で

このような邪魔する奴らと闘っていると

WHOに参加している

日本政府のお役人さんが

言ってましたよ。


全部

誤情報でしょうか?

偽情報でしょうか?


パンデミックを宣言すれば

事務局長が全ての法的拘束力のある内容を

決めることができる。


それでいいですか?


パンデミックを起こして

そこから巨額の利益を生むための

生物兵器産業のインフラを作り出している。


利益の分配のために

WHOで話し合っていて



人類の命や健康を

守ることではないそうです。


簡単な話

金儲けの話。


しかも

WHOが国家を超えて

法的拘束力を持つと言うことは

国家の安全保障の問題なのです。


金に目が眩んだ人たちが

強力に推し進めているのが

現状だそうです。


その犠牲となるのが

国民です。


そんなことを決めているWHOって

小学校の学級会以下の反民主的な組織ですね。


中国が主張している方が

民主的。


共産主義以下だね。


独裁です。


民主主義の原点でもある

多数決も

ルールもへったくれもない。


自分たちの求める結論になるように

投票ルールも変わるようです。


金の亡者との

闘いでもあるのです。




自分の笑顔で周りの人の笑顔を創造しよう。    

笑顔を創れば幸せが伝わっていく。