コラボラッシュ? | 笑顔のエーチャン

笑顔のエーチャン

笑顔創造って、エーちゃうん!のエーちゃんです。
笑顔は波動を上げる魔法。
ちょっとだけでも
喜んでもらえることしていこう。

笑顔創造って、エーちゃうん!のエーちゃんです。

 

僕のお気に入りのYouTuberさん同士で

コラボしてるんです。

 

僕がご縁をとり持っているの?

 

まぁそれは

ナイナイ!

 

都市伝説系YouTuberさんの

コヤッキースタジオさんとTOLAND VLOG さん

 

 

どっちも歴史系の都市伝説を扱っています。

 

歴史オタクとしても興味津々の内容ばかりです。

 

 

スピ系もありました。

 

大好きなお二人なんです。

 

現実主義スピリチュアルカウンセラーのKIKOさんと

エネルギーモンスターkirakumiさんのコラボです。

 

 

乾電池理論はわかりやすいですね。

 

今ちっちゃなことでいいから

ワクワクすることをすれば

未来にワクワク感のエネルギーが蓄えられ

ワクワクする現実が現れる。

 

さらにKIKOさんは

宇宙研究CHのYOKOさんともコラボです。

 

 

普段はあまり顔出しのないYOKOさんですが

今回は顔出しです。

 

自分が興味のある人同士のコラボだから

やっぱり楽しさは倍増以上です。

 

自分の好みを

AIがつなげているんだろうな。

 

AIかもしれないけど

情報は波動の共振共鳴です。

 

自分の笑顔で周りの人の笑顔を創造しよう。    

笑顔を創れば幸せが伝わっていく。